【ご感想Part3】

 

最初のリンクにすんなり入れた私…は、マーリィさんが繰り返す説明内容に、???となり、何度も聞いてしまいました。公式LINEを見ても、リンクは飛んできてない…けど、これも全てなるようになると思い退出して待ちました

 

昨日は、私はフワフワしてないしグランディングは大丈夫‼️と、自信満々だったので、アグニマニタイトを眉間に起き、名前が出てきませんが…オラクルカードと一緒に来てくれた、紫色の石ちゃんをハートに置き、繋がらせていただきました

 

目をつぶっていたのに右上方だけ、赤とクリーム色が混ざったような明かるさがあり、部屋も真っ暗なのに、不思議でした

 

何かに邪魔される感じ?引き戻され感が強い

でも、何とかピラミッドの弦室まで辿り着き…その辺りから、Dilaさんの声が途切れる…

気絶しては戻ってを細かく繰り返してたのです

 

いつの間にか力が入ってるし、でも中途半端に気絶してるし…

 

自覚していない自我の恐れが、そうさせたのかな?真我に繋がり切れてなくてもエネルギーは受信してるのかな?と、不安も生じました

 

こんなこともあるんですね

あるんですか?と聞きたいですが、あったのだから、あるんだろうと納得しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は朝から、

今日は宇宙旅行だぜ〜、やったー、楽しみ〜、ワクワク、早く行きたい〜とかなりのテンションで過ごしてました😁

 

さて、いよいよ入室。。出来ない💦💦まあ、でもこんな事もあるよね。

時間までには、何とかなるだろうと思っていたら、あっ、入れたー🌟

 

Dilaさんが今日はちょっとハードなので石を持って来た方が良いかもですと言われ、まあ、一応ねと言う軽い気持ちで赤とオレンジの石を握りスタンバイ。

 

オリオン座の〜所で、帰りたい!懐かしい!帰らせてーー!号泣してました。

 

ギザのピラミッドには入ったものの、背中に羽が生え、ティンカーベルみたいと思ってたらそのままピラミッドを抜け出し

沢山のお友達?アニメキャラみたいなのや何かちょっと違うけど人間みたいな人達と無茶苦茶に弾けて遊んでいました😆

ツアーを抜け出し勝手に自由行動してたかもです🤫

 

Dilaさんが戻って来ましょうと声は聞こえてましたが、やーーーだーーっ!っていう子がいて暫く帰れませんでした。

遠くでお帰りなさいって聞こえ、ようやく身体の感覚が戻ってきたら、重力が凄すぎて身体が起き上がれませんでした💦

本当に凄く遠い遠い故郷で幼馴染と遊んで、帰りたくなくなったみたいでした。

 

石を持っていて良かったかも🥲 朝もまだ、船酔いの様な感じで少し気持ち悪かったのですが、畑仕事してようやく回復したみたいです。😊 本当にギリギリまで行って来たなあと思いますが、ちょっとクセになりそうな感覚でした🥳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

待機室に入れなかった時、なぜだか安心して宇宙にお任せしようと思えた事や、昨日昼間にたまたま見た瞬間のTV場面で「エジプトの石棺」という言葉に心が反応したこと、そしてなぜか再び読みたくなり現在夢中で読んでいる「アミ小さな宇宙人」も今回の誘導瞑想と繋がっている気がしています🎵

 

瞑想中はどんどん深い領域に入っていくようでワクワクしていました。

その後気持ちよくぐっすり朝まで熟睡で目覚めた時の窓越しの朝日🌅が格別でうっとり。新たな何かが始まる気がしてとても嬉しかったです。

ありがとうございます😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウエサク祭りの誘導瞑想と今回の誘導瞑想、本当に言葉にして伝える事のが難しくてどう表現すればいいのか?って思ってます

途中たぶん何度か寝てたような寝てないような、ずっとDilaさんの声は聞こえていたので、でも飛んで戻ってみたいな感じで

ピラミッドの中で誰かの叫び声が聞こえて誰かが恐怖と向き合ってるんだって思ったけど、あたしなのか?あたしじゃない

中に入りましょう

えっ!はいっていいの?入れるの?

外に出て何がみえますか?

砂漠のからいきなりかくかく曲がった砂漠の中の道を車なのか凄いスピードで進んでいて、よく覚えているのはこんな感じで

全体の流れは記憶にあるんですけど、表現が上手く出来なくてσ^_^; でもいつも絶対Dilaさんが調整してくれるから大丈夫😆って思ってたので、何にも考えずでした。ありがとうございました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わたしはいつも早い段階で気絶するので 今日こそは!と、Dilaさんの声を意識してとらえていました。バチバチ音、聞こえました。大きめな音も聞こえ、また、音楽も聞こえたので(ロックのような?)どなたか音声がオンになっているのかな?と、思ったりしました。

 

Dilaさんの声.お話し、しっかり聞いていたはずなのに、やはり今、内容を思い出せません。

オリオン座の三つの星の⭐️ところへ行きましたか??

そんな気がしています。(line) その後、意識がなくなってしまったようです。おかえりなさい〜の

優しい声で はっ!と、しました。そしてそのまま退室し、眠りにつきました。

 

夢を見ました。

 

すでに亡くなっている父が、

ソファに座って

語学の勉強はどうだ〜?と、

優しく笑顔で私にたずねました。

また、亡き母も登場ドキドキ子供たちも小さくかわいく、、ドキドキ

 

その夢をいま思いだすと、

何気ない家族とのやりとりが

愛に包まれて涙があふれます😭

今、全身に しあわせを感じられます(幸せ)

 

次回も楽しみにしています。

ありがとうございました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は体調不良だったので夫が娘(3歳)を寝かしてくれるのかと思って安心していたら、私がうとうとしていて21:30に気付くとまだ風呂も入っていなく放置状態(兄たちと遊んでいた)。飛び起きて慌ててお風呂入れて〜というわけで22時には寝かしつけながらの参加となりました。

なので前半は宇宙半分、地球半分行ったり来たりの様な状態でした。

そんな状況も、昨日はエネルギーがすごかった様ですので必然なのかな〜と。

私も最初のパスコードでは入れなかったです。昨日は最後まで起きていられました。

恐怖心はなく、宇宙の星にとける感覚を味わいました。そして扉が開かれて解放されている自分の未来をみました。縛り付けられている関係の相手には、あなたも幸せになって、と感謝と光を自然と送ることができました。ディラさんのお話聞けて嬉しかったです。

今回のお話で、育児休業からの復帰後、疲れがたまって体調を崩すと持病もないのに喘息の様な咳が出るようになり今回の体調不良も発熱、咳、頭痛でインナーチャイルドが言えないって言ってるのかもとインナーチャイルドの存在に気付きました。

終わってからがまた面白い体験をしました。

 

今日から東京旅行にいく予定だったので荷物をまとめてから寝たのですが、ディラさんの誘導瞑想が夢で行われ、またピラミッドに行きました。ピラミッドの頂上からピンクや色々な色のお花が光を放ちながら咲くのを見ました。一瞬目が覚め、地球に戻ってきてはまた寝るとディラさんが続きを誘導してくれて、なんてスペシャルなんだ!!とびっくり。色々行きましたが、ピラミッド以外は忘れてしまいました。普段白黒の夢しか見ないのにピラミッドのお花は色が見えました。🌺

今朝は完全回復ではないものの子供の運動会に行き、午後は東京旅行に無事出発。

上野と岡本太郎の明日の神話とこどもの樹、岡本太郎記念館にいきます。

明日の神話の初お披露目に東京まで行ったくらい学生の頃から好きなので、ディラさんのYou Tubeで岡本太郎さんのことを話されていたのを見て嬉しかったです。

エネルギーを感じるものに触れられると思うとわくわくしています

話はそれてしまいましたが、色々なことが繋がってると思ってすごく面白いです。

ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回の誘導瞑想は

もしかしたら家族が来てしまいそうだったので、

3時間位前に

宇宙に『今日のヒーリング誘導瞑想が無事に受けられるように.お導き下さい』とお願いしておきましたら、家族はちゃーんとみんな寝静まってくれました。笑

 

誘導瞑想も、ハートチャクラに石を置いて受けたのですが、

イメージ的に、ハートチャクラの上がバァーッと広がって

何か星屑⁇の様なものが降り注いで来たのを感じました✨

 

身体全体の皮膚が、ピリピリしてとても敏感な感じになり

エネルギーとしての肌 の様な感覚になりました✨

 

瞑想中は途中まで映像が見えましたが

気がついたら終わっていて、ディラさんの談笑で目が覚めました😀

 

私も以前から耳が聞こえづらく、耳鳴りもします。

私の場合は歳なのかも知れませんが、、

 

今日の誘導瞑想は、確かにエネルギーが強かったような感じがしました✨

 

またぜひ受けたいと思っています💖ありがとうございました⭐✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨夜、夢の中なのか、夢うつつかで、

ちらっと、

「え、これ私⁉️

と思う人物が現れました。

良い悪いではないのですが、

なんだかお盛んな女性でした😅💦

 

何かそんな漫画でも見た記憶かな

 

と思いそうですが、

見つめてみます。

 

でも、もっともっと、気絶して見ないようにした平行現実があることだけは、妙にハッキリわかりました。

 

今は、ピラミッドの石棺の匂いと、なんだか懐かしい感じ、

室内のどこかから流れるひんやりした風、

暗いのに安心感、

一回死んで再生したような気持ち…

それがしっかり残っています。

 

そして、今朝起きてからずっと、

なんだか時間が変です‼️

30分かかる道のりなのに、10分ほどで到着していたり、いつも満車の駐車場がガラガラで停め放題だってり…✨✨✨

不思議なスタートを切っております。

 

追伸失礼いたします。

 

30分かかるはずの道のりを10分で到着して、

「あれ?なんで⁉️」という思いの方が強かったからか、

信号で思いがけない渋滞があり、

結局は、予定通り、

30分かかっての

目的地到着となりました🤣

いつも通りの時間に到着する私にワープしたのかなぁ、と思っています😅

でも、確かに早かったので、こういうことが重なってきて、もっと体験を実感していくのでしょうか。

それが楽しみになりました。

 

わー!

そういえば、瞑想後、電気をつせようと立ったのですが、フラフラして真っ直ぐに歩けませんでした‼️

足がふにゃふにゃでした💦

 

Dilaさんの

「オリオン座…」で、

「オリオン座ってどんなのだったっk…」くらいで、

ハッキリ見えて、

 

「あ、これがオリオン座か!」

と思っていたら、

Dilaさんの誘導にぴったりに、胸のところに3つの光が光だし、

そして、ピラミッドとピーーーッと繋がりました!

 

普段あまりわからない私でもいろいろ感じましたので、みなさんさぞかし…と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スタート前からエネルギーが凄かったです✨

 

ピラミッド(ピラミッド)オリオン座

誘導の始まりから頭蓋骨の中どこかがモゾモゾ?動き

ピカーンと眉間の第3の目が開いたような感覚です!

クリアにスッキリしています✨

 

私の中の地球色した大きな顔が涙ぐんで喜んでいました(地球)

インナーチャイルドを癒しても大きい何か居るなぁと感じていたのは地球だったということもあるのでしょうか?

 

肺が広がり大きく呼吸できるようになりました✨

 

今夜寝るのが楽しみです

ありがとうございました👽💖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の瞑想会無事参加させていただきました。

エントリー出来ずに焦ったのですが、なんか私のせいじゃないよね〜?と思って待っていたら新しいミーティングコードでサクッと入れてひとまずホッ。瞑想会、人数が多いとそのパワーは相乗効果があるのでしょうか。

瞑想は迷走だったり、乗り遅れたり、途中でサクッと現実にもどったりすることがありますが昨日は少し違いました。

エジプトというのが私にはキーワードだったのかもしれません。

もう随分前に実際のエジプトには行ったことがありますしピラミッドの中にも入ったのですがその時とは全く違う感覚でピラミッドに入り、見下ろし、宇宙に飛ぶ自分がいました。かといってフワフワ浮いてしまう感じではなくとても気持ちの良い感覚でした。どなたかと途中で会ったようなのですが明確にはわかりませんでした。話せたらよかったのですけれど、残念〜

 

私、エジプトに生きたことがあったなぁ

何故か、そんな感覚と感情が湧きました。不思議で、懐かしい体験でした。

ありがとうございました。

また、参加させていただきたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩は、なんだかバタバタしてました。体が冷えて、誘導に入り込めなかったですが、ピラミッドの石棺の中で、いろんな事を想い描いてました。途中で記憶がなくなって、宇宙存在との旅は終わりました。昨日はいろんな意味で、1月からの体調不良のせいさん、これからの自分の活動への流れ、自信をもつことなど大切なきっかけになりました。いつも、ありがとうございます。✨✨✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピラミッドのお部屋の中で白い光に包まれ、とても心地良かったです。自分の人生を振り返りながら……のあたりでところどころ意識がとんでしまっていたようですが、本当に心地良いひとときでした。ありがとうございました😊

 

それから、昨日の朝のことなのですがDiraさんのテレパシーのyoutubeをみていてDiraさんの声に心地よくなっていたら、青い光(星?)を感じて「全知全能の神」という言葉が頭にうかんできました。調べてみるとギリシャのゼウスということがわかりました。それで昨夜の誘導瞑想のあとDilaさんからギリシャのお話があったのでシンクロ?とか思いびっくりしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、壁に寄りかかってアグラの状態でしたが、途中、足の先の辺りがなんだか変な感覚が、、、脚を伸ばした体勢に変えて。しばらくすると、またなんか変な感覚。そういえば、前にも寝る時に感じた変な感覚でした。肉体の手や足とは別の所で動いている感じ というか、、、上手く説明出来ませんが、、、。

そして、昨夜は、最後には横になって星空を見上げていました。いつも同じ体勢でいるのに、昨日はじっとしていられなかったです😓 壁に寄りかかっていたので、私の体重で家がきしんだのかと思っていましたが🫢公式LINEのメッセージを読んで、アレはラップ音だったのかな?とも思いました!

昨夜はぐっすり&夢をたくさん見たように感じます♪断片的に覚えているだけですが。最後の夢は、リアルな感じで、コレは私のやりたいことに繋がる事でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバー無料公式ライン

友だち追加