【ご感想 Part2】

 

はじまりからzoomに入れない方がいたり、緊急でzoomルームが変わったりして、何が起きているのかしら😳とドキドキしました。

 

そしてDilaさんの誘導瞑想中に、いつもならかかってくるはずがない主人からの電話がかかってきたり(その時は電話にかからなかったのですが)…丁度、主人は出張中で家にいなかったので、より集中して受けられると思っていたのに…🥲

また、娘が隣の部屋にいたのですが、その夫の着信に気付き、私の部屋に入ってきて💧集中できない💦

 

気を取り直して誘導瞑想に集中。意識が途切れ途切れになっていたら、今度は彼女のおっきなくしゃみで、また現実に引き戻されるようなことが起きたりしました😅

 

今回の誘導瞑想はキツイかもしれないとDilaさんが仰っていて、それを聞いた私はドキドキ💓と少し不安も出てきて、それがこう言う現実を体験したのかもしれないと思ったり。または私の宇宙が調整をしたのかな?とも思ったりしていました。

 

……ここまで書いていたら、先程、Dilaさんの公式サインにメッセージが来ましたので読ませていただきましたが、やはり自我の受け入れ態勢が大きく関わっていたのですね👍😅納得しました。

 

それでも誘導瞑想中、断片的ですが、記憶があって第3の目の辺りから、幾何学模様のようなもの?万華鏡の中を眺めているような綺麗なものがが動いて、グーッと開いたのが見えました😳ゴールドとひかる何か綺麗な色でした✨

 

後は扉を開いたのも覚えています。目を細めないといけないくらい眩しい世界でした。元気な私が笑顔で迎えていたのを覚えています💓

 

今回も不思議な貴重な体験をさせていただき本当に有難うございました🌈✨☺️

 

それから、ここ数日、めまいの様な変なふわふわした感覚があります。自律神経が乱れているのかもしれませんが、この新月🌚の影響もあるのかなぁと、昨日のDilaさんからのお話しから思いました。色んな気付きもさせていただいております!ありがとうございます🌈✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨晩の誘導瞑想ライブに参加させて頂きました。

相変わらず、ディラさんの誘導を心に想像するのが不得意で、違う雑念ばかりです。😅

 

昨晩は途中で何度か一瞬気絶しました。

自分は宇宙の一部だと言う事が、ちょっとだけ理解できた気がします。

 

何度も鳴るパチパチ音が何なのか?自分の部屋で鳴ってるのかなぁと、気になってましたが…ディラさんの部屋で鳴っていたラップ音なんですね。

ありがとうございました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プチ魂旅行した感じです🛸

最初は涙が出てきて、だんだん自信ついて、終わりは

もう楽しいエネルギーがみなぎってきて

あー楽しかった😃

最高です、これよ、これ、

って感じでほんと好きな誘導瞑想でした!

 

どなたかわからないけど👽👽さん達ありがとう👍

誘導してくれたDilaさんもありがとうございます🙏

 

入室の方々が揃わない間のDilaさんのトークの時から、超ふわふわした感じ(既に真我領域にいるような感覚)でした。そんなでしたから、Dilaさん提案通り、グラウンディングしやすい石をお股と下っ腹に乗せました。これが良かったかもしれません。

 

少し話が逸れますが

ウエサク祭の時も参加しました。でも、娘の世話をしていたので、pcでzoom入室してたものの、最初からは画面前での参加できませんでした。それでも、目眩のようなグラグラ感覚になりました。

 

Dilaさん、すごいなーって思いました☺️

昨日もウエサク祭の時も楽しかったです。来月ももちろん参加します。

 

追伸

ここのところフワフワ感覚(宇宙に引っ張られてるというか、、)が半端なかったです。昨日のDilaさんの話を聞いて、そんなエネルギーだったんだなぁって納得できました。ありがとうございました😃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まず、昨晩の入室のトラブルとタイミングはわたしにとっては、とても必要なことで、それを用意してくれたあの場とDilaさんやマーリィーさん、一緒にいた子供達、全てに感謝いたします。

 

昨晩は夜9時過ぎから3人の子供達の寝かしつけをしておりました振り返ると今日は一人でゆっくり受けたいという気持ちが強かったように思います。

1番上の子はまだいいけど、せめて下の二人は寝て欲しいという気持ちが強かったのですが、それとは裏腹に、1番上の子だけすぐねて、下の子はモゾモゾして寝ない、、、。だいたいいつもDilaさんの誘導瞑想の時は必ず一人は起きてきて一緒に受けるという流れになってました。わたしのイメージでは、まだ3.4歳の子と一緒に受けるのは無理だと思いつつも、結果的に誰か起きてきて一緒に受けるといつも素晴らしい体験をさせてもらってました。ですが、さすがに3歳、4歳のダブルは無理だろうと思い、昨日の雰囲気からしたら、どちらも寝かさないときっとどちらも寝ない!と思い、心の中で、必死に寝てくれー!と願いつつ寝かしつけをしました。でも、結局寝ない2人に私は、時計は見てませんが今、もう時間だと暗闇の中思い起き上がり、「もう寝てね!ママは用事があるからもうリビングに行くから!あなたたちは寝てね!ママの時間なんだから!」と怒ってリビングにいきました。子供達は「はい、、」と言って静かになりました。

 

リビングで明かりをつけるとジャスト22時。急いでログインしましたが、繋がらない、、、。心のどこかで、「やっぱり、、、繋がらない」という気持ちが込み上げ悲しくなりました。2人の子供達はどうしてるだろうかと思いました。「いや、私は悪くない!悪くないんだ!いいんだ!」という気持ちでもう一度ログイン→繋がらない。時間が過ぎて、また子供達のことが頭に浮かびました。「きっと今日は繋がらない。でも、今日はそれでいいんだ。今日は子供達に謝りに行って一緒に寝よう」とスマホを持って寝室に行こうとしたら新しいURLが来ていることに気づき、こっちだったんだ!と思ったときに、私は寝室急いで行き、まだ起きていた子供達に「ママ、今日どうしてもDilaさんの瞑想受けたいんだけどいーい?」と涙が止まらずお願いしました。そしたら子供達が「いいよ、いいよ」と言ってくれて、ものすごい涙が溢れました。「やりたい」ということをこんなに素直に言っていいんだという気持ちと、これをこんなにもストレートに受け入れてくれるんだということに、涙が止まりませんでした。

そして、結局、私と子供2人の3人で誘導瞑想受けさせていただきました!

 

4歳のMちゃんはDilaさんのブレスレットをつけて、「ありがとう」と話しかけてました。そのあとわたしはアメジストちゃんと一緒にしーようクローバーと好きな石をお腹にのせ、ゴロリンとなり、お姉ちゃんを真似して横にゴロンとなり、その後は2人で不思議な会話を繰り広げながら、楽しそうに参加してました。

わたしは子供達の声でDilaさんの声が断片的にしか聞こえなかったのですが、不思議と何か暖かいものが終始流れていて、よくわからないまま滝のような涙がずっと溢れてました。自分の細胞がピチピチ弾けてるような感じでした。

最後は大きな船に子供達と乗って、すごく綺麗な波🌊にのりながらどこかへ進んでいて、もう「この船に乗せてくれてありがとう。なんて私は幸せなんだろ。これからどんなに辛いことや苦しいことが起きても、私は必ずこの与えてもらった船をおりません。素晴らしい船をありがとうございます。」と思ったところで戻ってきました!

 

あまり言葉は聞こえないのに、こんな感覚になるなんて、Dilaさんの誘導瞑想が言葉ではない、エネルギーワークなんだということも今回、強く体感できました。

あと、誘導瞑想の前日に、1番上の7歳の子が「僕が寝る前に見る光景がとても気持ちよくて綺麗なんだ」と言って、話してくれた光景と昨日の誘導瞑想で私が最後に乗ってた船が似ていて、今、ふと気づいて少し驚きました‼️

 

わたし、普段は全く絵はかかず、しかもめちゃくちゃ下手なのですが、一昨日の朝、息子からその話を聞いた時なんとなく、書きたくなってすぐ書いた絵です❗️

なんとなく、わたしはいつも子供達の方からDilaさんに強く繋げてもらってるような気もしてきました‼️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨夜の誘導瞑想ライブ、ありがとうございました(!)

自主退出出来ず申し訳ございませんでした🙇‍♀️

だいぶ深い所まで行ってしまっていたようで、殆ど記憶が無く、戻ってきた時には手足が痺れていました✨

主人にも行っちゃってたよ、と言われました

とにかくエネルギーが凄くて💦具体的な感想が書けなくてすいません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のライブ配信、ありがとうございました✨

初めてサインインしてくださいと出て、ネットで調べてみましたが、わからず、、

 

昨日は、ディラさんのYouTube配信を見て、宇宙とか宇宙人とかの文字をなんか、よく見るなー

新月🌑近いからかな、、くらいに、思っていました。

 

瞑想は、いつも、寝てしまうことも多いのですが、、

昨日は、ディラさんの感じや言葉から、、今回はちょっと違う感じ(・_・?)と思っていたのか、、

 

寝ることなく、、最後の方、、

寝るというより、意識がどこかに行っていたと、瞑想が終わり目を開いてから、気付きました。

 

でも、私の自我は恐がりさんなんので、三次元的なことを、ちょいちょい入れてきます🤣🤣

 

ピラミッドの瞑想は、パワフルだったのですね✨

 

ライブに参加できたこと、無事に(?)帰ってこれて(?)良かったです(良かった)

 

現実化が、早くなると聞いて✨😆👂️嬉しくなりました✨

 

準備が、できてきたのかな💓と、思いました。

展開は、わかりませぬが、、その時、どう感じる?かもですが。

 

追記: 今、公式(LINE)見ました。

ディラ船長、ありがとうございました❗🥰

 

やっぱり、無事に戻ってきて、良かったです😂😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最初から何かいつもと違う雰囲気で、どんなライブになるんだろうと、ドキドキしました。

 

瞑想に入りすぐに、右足が吊ったようになり、左足ももぎ取られるように痛くなりました。

 

沢山の星空の中、自分が進んで行くように身体も吸い込まれ。

 

それでも両足の痛みは強くあるけど感覚が無いんです!

 

ピラミッドの中も見た事ないのに!と思いながら確かにピラミッドだという感覚の中、頂点からの光を浴びている自分が居ました。

 

ディラさんの誘導の中で、平行現実で今日何を選んだのか?

それはどんな意味なのか?

 

という事があったと思います。

 

今日一日…

 

私は仕事が休みで、銀行に行かなきゃ…と、思っていましたが

 

朝のゴミ捨てついでに、庭の草むしりを始めると止まらなくなり

「あー楽しい💓

「気持ちいいなぁ」

と思いながら。

 

銀行行かなきゃと思いながら

 

家の掃除にいつも出来ない拭き掃除をして

「あー気持ちいい」

と、終わった家の空気を吸い込み深呼吸💓

 

そんな事を思い出していました。

 

私の好きな事、やりたい事を選択していたんだなぁ。

それがあんなに気持ち良かったんだと改めて感じていました。

 

後はあまり覚えていませんが、本当に足の感覚は驚くぐらいずーっと痛かったんです。

 

でも、ディラさんか戻ってくるよう手足を少しずつ動かすようにとの言葉でその足がフワッと着地したような圧が外れたような不思議な感覚で元にもどりました。

 

いゃ〜なんか凄かった!

 

ディラさんの誘導する場所へと自分が吸い込まれて、

場面が変わっていく様子を冷静に味わっていた気がします。

 

すぐに返信すればもっと覚えていたのでしょうが💦

 

もう、クタクタで直ぐに寝てしまいました😅

 

貴重な体験をさせて頂き、ドキドキ💓の誘導瞑想でした。

 

追記: ディラさんの公式の投稿で、ディラさん自身も物凄いエネルギーの体感をされていたのだと驚きました!

 

私は今回多分初めて終始気絶せず体感出来たのは、グラウンディング出来た?という事なのですかね?

 

オリオン座のベルトもピラミッドも砂漠もしっかり体感でしました

 

まだ思い出すと瞼に宇宙が見える気がします。

 

6月の誘導瞑想も楽しみにしています!ありがとうございました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のチャネリング、凄かったです。

何が凄かったのか、今は文章に出来ませんが‥。

私は5分ほど入れませんでした。

その時、今日は楽しくなるぞ!と確信のない思いがありました。

案の定‥、でした。

私はこーゆーの、好きです❤️

最中は時々気を失い、時々舞い上がりと、気を失ってた時間を取り戻したいくらいです。😅

今日から別人になったかも‥、となんだか気持ちがわくわくしてます。

 

ディラさんは大変だったのですね‥、大丈夫ですか?

カラダを張って頂き、ありごとうございました。

 

もっともっと宇宙を知りたくなりました!

自分の故郷ですものね💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日もチャネリング誘導瞑想ライブ参加させて頂きありがとうございました。

始まりました直後くらいから、ずっと身体が無重力の空間にいる様に感じました。最初にDilaさんが、言われました様にグラウディングをしっかりと。と思い、チャクラにストーンに置いて参加させて頂きました。

 

ピラミッドの中や石棺の中に入る事など驚くほどの感動を感じました。 また、そこから上空に向かいます時には、吸い込まれる様な勢い、瞬間移動の様な感覚でした。

 

今朝、目覚めました時、曖昧ですが、夢の中にDilaさんが出てきて下さった様な記憶がありました。

 

そして今日は、1日、部屋の中で、ゆったり、まったりと部屋の模様替えをしながら心地良い時間を過ごしました

今日は、その様に過ごしたいと思い、気付きましたら、驚く様に時間が過ぎていました。

 

今日は、自分の中で、エネルギーの調整をしているんだなと思いながら本当に心地いい時間を過ごさせていただきました。

 

チャネリング誘導瞑想ライブ、参加させていただき心より感謝いたします。

ありがとうございます✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバー最新情報等お届けする、無料公式ラインはこちらから

友だち追加