5月度もチャネリング誘導瞑想ライブにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

そして、オンラインのチャネリング瞑想瞑想ライブでは今までここまでのことはなかった(ユーチューブライブ時はよくあります)接続トラブル、、やっぱり昨夜は何かがあると思っていたんです。。

 

私も受信しながら、これをホントにシェアしていいものか自我は遠くの真我で思いつつ、皆さんのエネルギーを視ながら、慎重に行なっていました🌍 誘導でここまで飛ばしてもいいのかと自我が、遠くにしろ、思ったのは多分これまで初めてです。

 

終始、部屋にはラップ音⚡が何度も響き、いつもにも増してエネルギーが大きく、最後ゆっくり確実にスムーズランディングしていただくように誘導させて頂きつつ、私の自我も帰還🌍しましたが、いつもにも増して身体レベルへの帰還の際、重力の身体的負担があったのか、しばらく呼吸が苦しく、外に行って風にあたり、水に足を浸さないと行けないくらいでした🌌

 

今回は、宇宙存在がかなり光速でしたので😱グラウンディングがしっかりしていないと恐れの自我の存在に強く引っ張られる方が出そうでした。その時だけ気絶されたか、入室出来なかったか、どちらかになったと思います☝️(ご入室できなかった方は次回繰り越しできますのでご安心を)

 

特に、現実加速エネルギーが、ピラミッドの玄室から上空に出たときに急激に増したので、もし入室できなかったとしても、ご自分の自我がエネルギーをマイルドに受け取りたいと感じた方は入室出来なかったか、終始気絶だったか、です。全ては自我の受け入れ態勢に添った状況が訪れていますので。。入室できなくてもエネルギーを受取っていただいているので、その後の日常に変化を感じられる人もいるはずです(気づかない人もいますが・・笑い泣き

 

毎回、チャネリング誘導なので、どんな宇宙に繋がるかは未知数なのです∞👽

ご参加の皆さまから続々とご感想が届いています👽✨❗ ありがとうございます🙏 

 

毎回、チャネリング内容は宇宙存在👽次第で、今回はエネルギー的にジャキジャキのテクノ⚡🎧みたいでしたので、テクノ星人が来たのかも😁

 

エネルギーが強くなりすぎない様、私の方で調整しつつお届けしたので、多くの皆さんが心地いい体験で受け取られたことが分かり、船長🛸といたしましては、やれやれよかった、、とほっと胸を撫で下ろしています。

 

脅すわけじゃないんですが、、ネイティブアメリカンのスウェットロッジでも、メディスンマンが宇宙エネルギーの調整をしないと参加者の命さえ危なくなることがあります。ヒーリングでも強すぎると。。

 

ですからエネルギーをチャネルするいわゆるチャネラーは、エネルギーをお伝えするには充分な経験も必要で、身体で調整しながら発する必要があります。

(過去に私のセッションやチャネリング瞑想で皆さんに命に危険が迫るようなことはもちろん一度もないです)

 

私が最初にナバホ居留地でスウェットロッジを受けたときは、かなりギリギリのラインでしたので、生死の境目は見えるわ、タフなはずの男性インディアンの方々が休息のたびにぐったり倒れるわで、、メディスンマンは「あの時はものすごくエネルギーが強くて命懸けでエネルギー調整していた」とおっしゃって、ご自身も倒れてフラフラになっていました。後に、男が揃って情けない! とご自分を叱咤されてましたが😂

 

私も今回はちょっと肉体レベルの地球🌍に帰還するのにいつもより時間がかかり、深夜近くにやっと少し地球食が摂れる周波数に戻りました。

皆さまの、またのご搭乗を、楽しみにお待ちしています🛸 

 

ご感想一部ですが、こちらにシェアさせてくださいね。皆様ありがとうございました(個人が特定できそうな内容の部分は一部、割愛させていただいております)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ご感想 Part1】

 

私は今までの誘導瞑想の中で最も楽しく最も気持ちが良いものでし☺️そして、初めて気絶しませんでした。

 

気絶する方がたくさんいらっしゃることなど、先ほどの公式LINEを読みましたが、私は今回初めて気絶しませんでした。私ちゃんと誘導されてたよね⁉︎大丈夫だよね?などと思っているところです。

 

それにしても、今も少し余韻に浸ったりしているほど、とっても気持ちが良くて、優しい夢の世界で、あったかくて不安とか悲しみとかなーんにもなくて、柔らかくて。

 

船に乗って川に行った時は景色や色や風が至上最高で、その景色とか見えているものもそこにいる人たちも皆同じというか、喜びと全部の幸せという感じで、気持ちが良い呼吸と愛だけの世界でした。求め合いもなく、私がみんなでみんなも私で、とろけてしまっているようなそんな感じでした。

 

とても感じたのは「私がいる」ということでした。今も思い出してとても感じています。

 

あの心地よい雰囲気、印象忘れられません。

そして、子供の頃に時々そんなような夢を見ていたことがあったような気もしました。

 

前後してしまいますが、星の光からピラミッドの中心に入って、過去のいろいろなこと小さい頃から20代くらいの頃まで、ずぅーっと愛を外に求めていた頃を思いだして、その思い出の光の玉が上からたくさんふわふわ降っていました。涙が出ました。

思い出している時に、20歳くらいのころに住んでいたマンションの部屋の床を見ました。変な模様の床だったのですが、本当に私がいまそこにいるようになりました。

 

恐れの誘導の時には、愛を人にばかり求めて苦しかったことが思い出されました。でも、Dilaさんのセッションのお陰か、そのことは少しだけ思い出すだけで、あぁ、そうだったね、他人にばかり求めていたころあったよねと直ぐになくなりました。

長ーくなりましたf^_^;)すみません。

 

あぁ、とても気持ちが良かったです。

気持ちよい呼吸と愛だけの世界💗

気持ちえぇだす Dilaさん!私はとーーーっても楽しかったです💖どうもありがとうございました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもスムーズにzoom入室出来るのに 中々入室出来ず

で 初めて退室しては 入り直すを 4、5回してました。

ダメだらダメでやるだけやろうと

そしたら 

Dilaさんの説明とzoom閉じますの声が聞こえてきました✨

新たに入室使用としたら

今度は zoom画面が固まり動かずで

メカオンチの私

これは何故だと 調べなんと

zoomにポーンっと入室でき

Dilaさんの誘導瞑想の途中でしたが 参加させて貰えました✨

星を 思い描いたら

スーッとそこに行けましたキラキラ

 

ピラミッドでは 額から光りが出て スーッとピラミッドの頂点に あーぁ気持ち良い💖

途中 色々意識が混濁してましたが

Dilaさんが こちらに帰って来て的な事言われたんですけど

手足が 心臓❤️の様にドクドク

と言おうか

脈を 打ってる感じと言おうか

なんだなんだ面白いぞーぉ🤣と思って暫くこちらに戻ってこれませんでした

始めのzoomの入室の時も

今までなら焦ったり 呼吸も浅くなってたりしていただろうに

やけに余裕で よしダメならダメダァ

宇宙に委ねると思いながら

入室チャレンジしてました❣️

Dilaさんの説明で なるどなるほど納得💖って思えました

楽しかったぁです💖

昨夜も沢山の方と共に出来た事も

嬉しかったです💖

朝は お肌も艶やかでした✨

あっ 首が 凝っていましたが誘導瞑想の途中から首凝り無くなりました⤴️

 

昨夜は 強いエネルギーの中、調整しながらの誘導瞑想して下さり ありがとうございました😊

 

追記:

三週間前ぐらいからピラミッドが 脳裏に浮かんでました。ピラミッド、行った事無いんですけど、ピラミッドの右側で宇宙人とお爺さんの姿の私で 宇宙人から何やら教えて貰っている光景がイメージ出来るんですけど数年前からこれは なんだろ⁇とずーっと思ってますが、未だに分からずでございます🫡

 

Dilaさんの貴方は 1人じゃないって言って下さった時、以前の私は 1人だぁ 寂しいなぁとか思っていましたが、昨夜は そうそう1人じゃない、ずーっと見守られていたと思えました‼️

もう 30年以上前 怪我をして出血のせいか意識が薄れて真っ暗になった所で 私の周りに数人ぐらい囲んで私を 見ていました。なんだろ⁇誰⁇と思ってましたが 守護存在の方かな⁉️と今は 思ってます‼️

 

昨日は 沢山有るパラレルの中で敢えて選んだパラレルは 実家に行く事でした。亡くなった父が 導いたのかな⁉️と思える事が 昨夜 振り返ってハート♥️で感じました❣️Dilaさんの誘導で 気付きを 貰えました✨🪷

 

意識を どこに置くかも大切ですね❣️何時も ありがとうございます👽🛸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ディラ船長♡

昨夜は誘導瞑想をありがとうございました

 

昨日は一日中お腹が空かず、夕方ぐらいからは、頭痛がしていて、あ、これは今日の夜のエネルギーのせいだな、と思っていました。

誘導瞑想前は、眠気がすごくて、これはヤバいと一度21時ごろ15分ほど寝たのですが、まだまだ眠い。

誘導瞑想中は、気絶したくないな、と思っていたのですが、

ディラさんの公式LINEでの今朝のご説明を読んで、なるほど、と思いました!

要所要所では、ディラさんの音声が聞こえ、記憶があるのですが。

スフィンクスが見え、もっと見せてーと思ったのですが、そこからの記憶が断片的でした。

 

無事に地球へ生還させて頂きありがとうございます😊

どうやって戻って来たのか、どこにも行ってなかったのではと思う記憶は一瞬で、すごい光の旅をした様な記憶があります。

 

夜中、なぜか家の火災報知器が、火事です火事です!と2回音声が聞こえて、5年間住んでますが初めて鳴り、どこに火災報知器が付いてるかも知らなかったぐらいなのですが、誤作動だったみたいで、私はなんだか怖くて、見に行けず、主人に任せてしまいました。

こういう所を、怖い方へ気持ちを持って行かずに、自分で超えて行く事も大切なのでしょうか?

誤作動の原因は、昨日のエネルギーも関係しているのかな。

ディラ船長、楽しい旅をありがとうございました‼️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

誘導瞑想ありがとうございました✨

船長はそんなことになっているのですね😂いつもありがとうございます💓

私も感動していつの間にか涙が流れていました💓

 

ずいぶん昔からずっと、カナダのナイアガラ、スイス、オーロラを見る、が3大行きたいところだったのですが、

まだナイアガラしか行けておらず、

この夏、スイスへ行く話がでているのですが、飼っている老犬のことや体力的にとかぐずぐず悩んでいたのですが今回の誘導瞑想の案内でマーリィさんが新しくやりたいことをイメージしてと伝えてくださって、突然スイッチが入りました😄

誘導瞑想中にスイスに行って、もうワクワクしかありませんでした☺️

今日も丸一日ワクワクが止まらず💦お礼が遅くなってしまいました🙇‍♀️

 

昨日スイスを調べていて、スイスでテクノ祭り⁈と不思議に思っていたら今日のDilaさんのメッセージだったので、タイミングが合えば行ってみたいなと思いました☺️

 

今日陽が沈んだ薄いカーテン越しに、ぼんやりと見える新月の夜の景色になんだか凄く感動し、パワーを感じました✨こんなことは初めてです😃薄いカーテンは変えたばかりでした。きっとこの為に変えたのですね!

Dilaさんの届けて下さるものは本当に分かりやすく、なるほど〜と納得の行くメッセージばかりで毎回感動です💓

体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ💓祈ることしかできませんが、いつも応援しています💓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ディラさんがいつも私達の為に命がけで誘導していた事に感謝の気持ちとディラさんの身体が心配の思いがあります。

誘導瞑想の朝にディラさんの夢を見て、とても不思議な夢でした。

 

暗い部屋に私と母親と中国人❓韓国の方がいて、外は明るいようでカーテンの隙間から明かりがもれていた部屋に、ディラさんが目をつぶって、その次元へナビゲートしてるようで扉を開けると川が流れていて、みんな1人1人川の水に頭まで浸かりそれぞれの行き先に次元移動しているようで、次に私と母親の番になり、横にいた外国の方が私に何か言っているようで言葉はわからなかったんですが、荷物を持ってかなくてよいのかと私はハッとして、次に行く所は沖縄に近い暖かい所だから、とトランク開けたら電気がついていて色んな物がキチンと整理されてるようですが、何か準備して行かなきゃと思っていたら、その間にディラさんがちょっと席を外しますと。

その間に母親も1人で川に入り次元移動してしまって💧その後中国の方が5人一気に川に入り溺れる人もいたり、私はそれをみてそうだ耳が水に入るとか心配になり、戻ってきたディラさんがすごく疲れているようで、この次元移動はディラさんがいないと出来ないようで、そこで父親が出てきて置いてはいけないと最後にディラさんといっさくんと父親と私で手を繋ぎ次元移動する

(ここの部分は自分の願望だったかも知れませんが)こんなに重いとディラさんが消耗してしまう、自分もディラさんの負担かけないように自分自身ともっと瞑想して繋がらなければ駄目なんだと感じました。

 

そして今回の瞑想ディラさんは本当に命がけで私達をナビゲートしてくれている、夢で教えてくれたんだと感じました。

言葉ばかりでは駄目ですね。本当に体験しかないのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

入室出来なくて焦りましたが、操作しながらも、これって宇宙の仕掛けだろうなぁと思いつつ、もしかして自分が拒否してるのか⁈と思いました。結局ズームのアカウントを取り直して予想通りギリギリセーフでした。

Dilaさんおっしゃる通り、途中怖いと感じた場面がありました。真っ暗なピラミッドの真ん中で、浮いている!足がつかない!と。

 

よく瞑想の途中に寝てしまうことについて話されることがありますが、私はその逆で意識がはっきりとしていて、これは自我が強く働いていて、実はリラックスできていないからかでしょうか。でも波のようなエネルギーや膨張する感覚、昨日は体に何度かビュン💨ビュン💨と言う感覚もありました。昨日の瞑想の準備として、1週間ほど前から7ストーンを使ったり、音声を使って瞑想をして準備をしていましたが、エネルギーを受けるにも訓練がいるのかなと思いました。

 

面白いのは、今朝5時過ぎにウグイスに起こされ(野生)、仕事から帰ってもまだいまだに鳴いています。休みだった。主人に聞くと、昼間もずっとホーホケキョだったそうです。どうしたんだろうねぇと2人でウグイスの心配をしております😅長くなりすみません。またよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

クローバー無料公式ライン

友だち追加