image

 

ユニバーサルアンフォールディングでの覚醒への個人セッションは、シンクロニシティライフガイディングが導入ですが、個人セッションとしての卒業は「大悟」というセッションです。シンクロニシティライフガイディングに進まれたら、そこでストップせずに、きちんと「大悟」まで進んでいただくことで、お釈迦様も説かれた宇宙の摂理や悟りを体感で腑に落としていただくことができます。

 

たいせつなことは、自身の中に、自我の楽園を築くこと。自身の中に安全で豊かな境地があることに気づくことです。それが天国の地球が目の前に現れるというアセンションに繋がるのです。覚醒を得ると、アセンションもディセンションも自在であることを悟ります。

 

何かや誰かに依存しなくても、自分自身で自分を満たし、幸せにすることができる。自分自身しかないのだと気づきます。

 

私が敬愛するアミ小さな宇宙人の作者 エンリケ・バリオス氏は、約20年前に公の舞台から退きましたが、私は氏が永遠に退いたわけではないと思っています。その時に、「多くの日本人もまた、自我というものを全く理解していない。自分に関わった日本人たちも何一つ理解していない。」と嘆いておられ、彼の伝える精神性を真に理解するホンモノの出版社も日本にはないことを嘆いておられました。

 

現在、氏の近況を伝えるページには

 

His main motivation has always been to help his readers understand what Love really means; but due to the low evolutionary level of humans, this task is not easy to achieve.

 

彼の主たるモチベーションは読者たちが本当の愛とはどういうものなのかを理解できるように助けることだが、人類の精神性の進化レベルが低いために、この仕事をやり遂げるのは容易ではない。

 

と書かれています。私が公の舞台から退こうとしていたと氏が思っていたタイミングでご縁頂き、直接メールでたくさんのやり取りをしていただきましたが、このことはすでにご本人がメールで語っておられました。しかしながら、多くの皆さんはきっと、あの優しい愛と平等性に溢れたアミという作品を書いたエンリケさんが、このような、どこか高みから見下す?ようなことを言うわけがないと思うのではないでしょうか?それはいい意味で、彼の演技の仮面を見れている証拠でもあります。これほど、強い言葉をサイトに載せているのは、意味があってのことと私は思っています。氏は平等性の視点を確かに持っています。しかしながら、時に、辛らつな言葉を投げ込まなければ、目覚めない人々、気づかない人々も大勢います。

 

このような氏の嘆きが、氏とのやり取りのメールにはたくさん綴られていましたが、その仮面の奥の、美しく強く、深い愛に満ちた真我の輝きを感じ是ざるを得ず、そのあらゆる仮面に翻弄されずに真我を見続けながら対話をし続けた最後には、

 

「おめでとう。君は自我のテストに合格しました。光を伝えることは容易ではないが、その志があるなら、君はきっとやり遂げることができるでしょう」と身に余るお言葉を頂きました。いわゆるスピリチュアル、精神世界の現状に何度も落胆しながらも、そんな精神世界の闇に落胆した多くの皆さんが訪れる中で宇宙コーチング®は年月を経て作り上げられていきました。

 

氏のそのお言葉だけを励みに20年間、草の根運動のように、自我の大切さと真の覚醒を伝え続けて今があるといっても過言ではありません。

 

ここに最近、個人セッションの卒業過程である、大悟セッション に着実な歩みで進んでくださったある方のご感想をシェアさせていただきます。グループセッションでできることと、個人セッションでできることは当然ながら違います。私としては、命ある限り、体がこの次元にある限り、最終的にはマンツーマンでお一人でも多く、お会いさせていただくことを続けたいと思っています。なぜなら、それぞれの皆さんの宇宙は違い、ご自分だけの宇宙=曼荼羅 を知る必要があり、並走しながらそこに着実に事細かく誘導できるのは、個人セッションのみだからです。

 

 

「大悟セッションに来るまで、長い長い時間がかかりました。

 

自分の中のインナーチャイルドと向き合う時間でした。

 

こんなにも沢山のチャイルドが居たなんて思ってもいませんでした

 

チャイルドたちは、さまざまな嗜好性や性格をしていたんですね。

 

押し込めてしまった感情は、悲しみちゃんが多かったですが、それが悪いことではないんだと感じました。

 

ただ、そうだったということなんですね。

 

さまざまなインナーチャイルドたちが、誰も見捨てられる事なく一つに繋がり、光かがやく輪となって愛のエネルギーとなった今、自分を抱きしめ感謝しながら人生を楽しむ以外にありませんね。

 

さまざまな場面で、さまざまな人に、その時その時のさまざまな顔の自分を取っ替え引っ換えている事を教えて頂いた時、びっくりしましたが、よく考えると本当にそうしてました。笑

 

そして、全て起こっている事は、必然で、深く高いレベルでは、お互いの愛の行為だけの世界があるんですね。

 

これからじっくりとそれを味わってみます。

 

まだまだ成長途中の私ですが、ゆっくりでもここまで来れた事に誇りを持って、楽しみながら生きていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。」

 

Cさん、シェアを有難うございました!

 

ご自分の中にたくさんの感情の自我=インナーチャイルドがいて、そこに優しく手を差し伸べながら、励まし、勇気づけて育てていくのは自分しかないことを多くの方が、Cさんのご感想で感じていただけることを願っています。

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

宇宙コーチング®は

ユニバーサルアンフォールディング

だけの登録商標です。

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

Youtubeでは🍀

スピリチュアルジプシー

卒業のための

 

ディラの

リアル覚醒宇宙学校🌠👽

配信中

 

宇宙や覚醒のお話、

体験談から色々お話し

しながら動画を通して

エネルギーヒーリングを

お届けしています。

 

 

 

 

チャンネル登録ですぐ入校できます

 

 

最新ユーチューブ動画

次々配信中😉 

 

キラキラいいね!や チャンネル登録も嬉しいです!

 

 

 

 

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

.

 

📳公式LINE https://lin.ee/mfiWTZt

 

ダイレクトな繋がりをありがとう

ございます🌏💫

 

 

 星空お友達追加して頂くと

チャネリング誘導CD

Universal Journey から

携帯でいつでもすぐに聞ける

誘導ヒーリング音声

“5分でセンタリング”  をプレゼントキラキラ

 

 

エネルギー画像や動画など

インスピレーションで

配信しています。

 

 

ラインが届くのが楽しみ!

とのお声もたくさん!😍

.

 

ご登録プレゼント🎁を

数日お待たせすることも

ございますが、

よろしくお願いいたします💫

 

 

ご登録者様だけの

セッションや

ブレスレット先行予約

や特典も💖

 

 

▶️Lineからのメッセージは

タイから各国にお住まいの

あらゆるタイムゾーン🕓の皆様に

配信しますので、深夜のお時間帯に

なることもございます。

 

 

通知オフ設定などされ

ご了承の上、

ご登録ください🙏。

 

 

 

友だち追加