What can I do for you?🌏
 
 
ユーチューブ動画、エラワンの滝瞑想、
ご活用くださってありがとうございます🌿☺️ ちなみに最後の宇宙ミュージックは、息子に作ってもらいました😁🎧(映像は違います)
 
 
動画の最後に出てくるのは、
Tham Kaew Kanchanaphisek というお寺。
 
 
様々な滝の音に包まれた後の突然の静寂に、
鳥のさえずり・・🦜を耳にしながら目を瞑り、
真っ白な仏様に合掌すると、
宇宙に🌌繋がっていく、、
 
 
というストーリーで、実は作っているので☺️
そのようにお楽しみ頂くのがベストです😉👽

 

 

 

 

 
 
さて、今日はお知らせです🌿
 
 
この度、雑誌anemoneの4月・5月号に宇宙のお導きで取材を受けられた素敵な女性が、
 
 
特別企画「身につけた一人ひとりをハイアーセルフ化する宇宙人の計画」の中で、私に出会って下さった当初のセッションのお話に触れて下さっています☺️👽(そのお話については4月号)
 
 
そんなご縁から
この度、私の取材記事も来月5月9日発売の 
アネモネ6月号 に掲載されることになりました🙏🌌
 
 
ソウルブレイドのことや👽宇宙体験のお話など、語らせて頂いているので是非お読みくださいね😉🌌
 
 
4月号はバックナンバーですが、5月号は現在も発売中ですので、是非、その素敵な女性(百合本知子さん)のお話も併せてお読みください👽💖
 
 
宇宙体験のお話もとても興味深い内容ですので、きっとワクワクすると思いますよ😉👽🚀
 
 
私に宇宙からのコンタクトが始まった当時、
唯一、私に起きたことを理解してくださった放送業界の先輩で、
今は光の天使になられた女性が紡いで下さったご縁で出会わせて頂きましたが
 
 
とても愛💖に溢れた方で、ナチュラルに宇宙次元👽で生きられつつ、様々な分野でご活躍され、
いつも飛び回ってらっしゃる素敵な女性です💖🌌🌏
 
今回、記事掲載にあたり、アネモネさんにはじっくりとお話をお聞きいただけて、6ページに渡る記事にして下さいました🌌🙏
 
 
私のユーチューブでも、宇宙人👽遭遇や宇宙体験のお話は人気ですが、覚醒の過程で起こり得る宇宙とのコンタクトはワクワクするものですね😉
 
 
ネイティブアメリカンの友人はLight being と宇宙人👽を呼んでいましたが、宇宙船🛸が降り立った聖地も、実は居留地には、あるんですよ😉👽
 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

LINE@でDilaと繋がりませんか?

ラインご登録者様先行受付や

特典もございますベル

バンコクの日常生活 現地情報

心のこと 宇宙のことなど

ゆる〜いペースでお届けします。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 星空お友達追加して頂くと

チャネリング誘導CD

Universal Journey から

携帯でいつでもすぐに聞ける

誘導ヒーリング音声

“5分でセンタリング”  をプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

ベルYOUTUBEも配信しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録✨

ありがとうございます😊

 

 

 

最新ユーチューブ動画

次々配信中😉 

 

 

キラキラいいね!や チャンネル登録も嬉しいです!