今年2020年も、多くの皆様にご縁を頂き、

ありがとうございました!

 

日々、セッション後の沢山のご報告も頂いており、

いつも嬉しく拝読いたしておりますおねがい

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

こちらは、シンクロニシティライフガイディングを

4回終えて頂いた

Sさんからのご報告、シェアさせてくださいね。

 

 

『最近、私のサロンに新しい方が尋ねてきて

下さることが増えてきました。

 

昨日、カラーセラピー講座に来てくださった方に

どうしてここを知ったのですか?」とお尋ねしたら、

 

「Facebookで偶然見つけて、

ここに行かなければと直感的に思ったので。」

 

と言われました。

 

そして「ここは全く異空間。日常を離れて今日は

自分が子供のようになれて、本当に来て良かった!」と

何度も言われました。

いつも親の仮面をかぶっている

ご自身のインナーチャイルドが

童心に戻りたかったのでしょう。

 

そういえば、先日来られた別の方も、

同じように「直感に従って来た」と言われたことを思い出し

直感に導かれて私の元を尋ねて

来て下さる方とのご縁をとても嬉しく思いました。

 

そうして夕方にまた1本、お問合せのお電話が入り、

どんどんご縁がつながっていく喜びを日々感じています。

 

 

昨日は雲一つない満月の夜で、

石達とともに私自身も浄化の月光浴をしながら、

とても心地よい体の揺れを感じていたとき、

 

ふと「流れ星みたいな。流れ星を見せてください。」

ちょっと遠慮がちに頼んだら、

それからほどなくして、

ものすごく明るく大きな流れ星が

尾を引きながら横切りました。

 

思わず

「すごい!!綺麗!!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!」と

何度も連呼してしまいました。

 

「流れ星を見せて下さい」とお願いして見せてくれたのは

というか自分自身が見せたのでしょうけど)、

 

2回目ですが、1回目は「見せなさいよ!!」くらいの勢いで

お願いしてやっと見えた感じだったのですが、

今回は遠慮がちに

「できたら見たいな~♥」くらいのささやかさで、

流れてくれたので嬉しかったです。(笑)

 

ディラさんのセッションを受けるまで、

私は特別な能力もないし、

チャネリングとかもできないし・・など思っていましたが、

 

本当はあるんだ、本当はなんだって出来るし、

多くのメッセージをちゃんと受け止められるんだと、

少しずつ自信を持つことができるようになってきました。

 

例えば昼間の白い月を見ると

見えないことが見えてきているよ。」

言われているように感じたり。

 

草に光る朝露を見れば

七色に光る露のように人にも

いろいろな面があることを教えてくれている

のかな?」と思えたり。

 

テントウムシの背中の七つ星に

改めて感動してみたり。

 

地面に落ちたサザンカの花びらが

愛のハートに見えたり・・

 

などなど、あげれば切りがないほどです。

 

こんなふうに、すべてのことは

宇宙からのメッセージだと

日々気づけるようになりました。

 

そして、すべての答えは自分にあると

分かっているから、他人や占いなど、

まったく外に答えを求めたいと思わなくなりました。

 

劇的な変化はありませんが、

“少しずつ髪が伸びるように”覚醒していっている

自分を確実に感じ始めています。

 

今年一番の大きなことは、

ディラさんとの出会いだったと思います。

ありがとうございました。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

Sさん、ありがとうございましたおねがい

 

こちらのブログも書いていらして、

色々と私の発信もシェアくださり、

大変光栄です爆  笑

 

 

現在ウェブ講座でも、沢山の

ご報告を日々頂いておりまして、

 

あと1か月で1期生の方が修了されるのを

寂しく思いながら、

 

交流を楽しませて頂いております。

コロナで皆さんとお会いして

ハグ出来ないのが悲しいですが、

 

心は「エアハグ」でいつも繋がって

いるのを感じています。

 

今日は、オランダの大晦日から

インスタゲリラライブしたいなと

思っております。

 

ライブのお知らせはフォロワーさんのみに

届きますので、

 

フォローをお願いいたしますウインク

 

公式インスタグラム:

https://www.instagram.com/dilauniversal/

もしくは dilauniversal で検索できます天使

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

LINE@でDilaと繋がりませんか?

ラインご登録者様先行受付や

特典もございますベル

オランダの日常生活 現地情報

心のこと 宇宙のことなど

ゆる〜いペースでお届けします。

皆様との直接のやり取りも

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 星空お友達追加して頂くと

チャネリング誘導CD

Universal Journey から

携帯でいつでもすぐに聞ける

誘導ヒーリング音声

“5分でセンタリング”  をプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

ベルYOUTUBEも配信しています。

 

 

 

 

 

チャンネル登録✨

ありがとうございます😊

 

 

 

最新ユーチューブ動画

次々配信中😉 

 

 

キラキラいいね!や チャンネル登録も嬉しいです!

 

 

 

キラキラFacebook ユニバーサルアンフォールディング

キラキラメルマガ 「宇宙への導き」 は

ユニバーサルアンフォールディングの最新情報や

ブログやインスタで書ききれないお話、

チャネリングメッセージなどをお届けします。

キラキラInstagram フォローミー@dilauniversal

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宝石白 応援クリックもよろしくお願いします!