そんな状況が展開していく中

辞めたくないと思っていた

自我を一つ一つ、納得させる

ように、宇宙は愛をもって

 

私にDJとして最後の思い出の

場面を次々にプレゼント

し始めたのです。

 

あれから17年目、

2018年安室ちゃんが
引退するというニュースで


ああ、そうなんだね・・・
本当にお疲れ様でした・・・

 

という寂しいけれど、
納得のような思いがしました。

 

そして実は私が2018年に

オランダにやってこようと

決心したのも、

 

そんな安室ちゃんの姿にも
背中を押して

もらったからでした。

 

自分のために

ああしたい、こうしたい・・

は、あの2001年10月31日を境に

空っぽになってしまって

 

空っぽなのに、

満たされている自分に驚き

 

しかし、急に自分に起こった変化が

当初は分からなくて

宇宙が用意することに

ただ、委ねつつ、ついてきた・・

そんな17年間でした。