2001年に宇宙からのコンタクトを

受けてからは、
突然、これまでの古い自我に代わり

新しい私(宇宙人の)が

地球を歩み始め、

 

当時まだ、ラジオのパーソナリティーを

務めていた私の番組に

 

安室奈美恵さんのゲスト入りの話が
飛び込んできました。

 

私は、あのコンタクトの日から、
毎日不思議なエネルギーに包まれて、


これまでなんとなく体験して

いたけれど

 

不思議な体験でしかなかった

パラレルアースにワープした

はっきりとした感覚の中で
日々を生きていましたので

 

驚きというより
「ああそうか、こんな風に

変わっていくんだ・・」
と理解した記憶があります。

 

安室ちゃんにお会いしたのは

2001年の終わりごろだった

と思いますが、

まもなく翌年2002年3月、
私はラジオのDJを引退し

マレーシアにいくことになりました。

 

引退したくないという私の

願いとは裏腹に、

 

ここで引退しなかったら

もう地球に肉体を持って

生きられないかもしれない・・

というパラレルアースを体験し、

タイムリミットを感じる日々の中で、

 

これ以上ないほどの

美しすぎるほどの

愛あふれる花道を

 

宇宙は用意し始めたのです。