こちらにきて、あっという間の
約5か月でした。
 
メルマガにお届けした
内容なのですが
こちらでもシェアしますね。 
 
実は、オランダに来て、
滞在許可が下りるまで
時間がかかるのですが、
私の場合、ちょっと
掛かりすぎだったんです。
 
するとちょっとしたハプニングで
本来、私のケースでは
必要のない書類の提出を
移民局から要求され、
そのレターが届いたのが
仮滞在許可の切れる10月に
なってからでしたポーン。 
 
元々、日本では存在しない
書類を数週間で用意しろと
要求されても、
提出できませんえーん
 
移民局は担当によって
対応が変わるようで、
どうしたものかという状況でした。
 
移民局には日本の法律を
分かってもらう
しかない・・。
 
ビザが下りるんだろうかと、
ハラハラさせられましたが、
ありがたく、色々な方々の
お力添えを頂き、
 
またそんな折、
からふとメールがあり、

(そのような私の状況は

全くご存じなかったのですが)
私と息子の夢を見たとのこと。
 

それがまさに「大丈夫ですよ」
という内容の
とても美しい映像の夢だったので、

宇宙から答えを頂いたと思いました。
 

アーチストでもいらっしゃるので
そのような夢を、
絵に出来るのが素晴らしい
才能だなぁと思いますラブ
 
なんと、その翌日付けで
滞在許可が下りました笑い泣き
 

そしてそれは奇しくも10月31日、

あの宇宙からのコンタクトから
17年目のハロウィーン。

キラキラその出来事はこちらにも

 

少し触れています。 

 
宇宙はいつもドラマチックで、
色々ありますが、
私はもうそろそろ少しフラットな
人生がいいなと思っています
(苦笑)。
 

先日、ドイツに向かう列

車の窓から外を眺めながら、


昔から何となくよく

頭に浮かんでいた、

のどかな牧場のような

草原のような
 
そんなところにポツン
とあるお家・・
 

そんな風景が続いていて
 

「懐かしい・・」と心から思いました。
何か大きなことがあるわけでもなく、
平和に毎日を過ごして
普通の人間としての営みの中で
穏やかな一生を過ごした・・
 

そんな過去世を過ごした記憶を

強く感じました。
 

色んな点と線が、
またこれから繋がるのでしょう。 
 
心のままに日々を大切に
生きていきたいと思います。