おばんです | バナナはおやつです。

バナナはおやつです。

ドラムとは 私の中の 心臓で
射止めぬ心 わかさいも

特に書くことはないよ笑


まぁこないだ東京に行きました!

池袋の楽器屋廻ったけどなんか狭かった...苦笑


今度は池袋の楽器屋廻り、そして叩き比べしたいな!!


最近は本当尊敬してるドラマーが
うますぎて顎が外れそうです

xTRIPxのenaさんはストロークの綺麗さといったらね。
ちゃんと一つ一つ丁寧に叩いてるって感じがすごい

Sel'mのMANJさんは全部すごい笑

ドラムセットがかっこいい!!
Pearlのロゴをななめにするやつ真似したい笑
でもあれサイズ22かな?

んでARROWSの途中のバスドラは連続8打?くらい打ってる
本当すげぇ


MERRYのネロさんはゴーストの打ち方がすごい
いろんなとこにいれるから覚えきれない笑
あとはオープンクローズとかね

MERRYのコールingって曲がかっこよすぎてパンツ濡れた僕ちゃんですが、イントロがね。
もうね。


最近はこんな感じっす。
今度スネアの写メ載せます!


おわり!



iPhoneからの投稿