最近週末の予定がない。笑

ちょうどサークルやら
習い事も切り替え時期で
息子の予定が
入らない(*゚∀゚)=3


仲のいい友達は
活発な子ばかりなので
みんな週末は
スポーツ系の活動が
あるので
遊んでもらえない…


よって
ひまww


毎週何しようか
ほんとに悩む!!!



先日の宿題。

息子がカタカナを

忘れすぎてて

一緒に宿題やったけど

それでも

間違えてる…笑



前は私が宿題を

チェックして

直してから

持っていってたけど

先生に息子が

理解してないことを

知ってもらった方が

いいかなぁと思って

直すのやめました!



それが

吉と出るか…

凶と出るか…



神様お願いだから

吉の方向へ…

(もう神頼みw)






今日のTO DO


①1年生のときの

息子の工作とかの

写真を撮る。

(一部は息子と相談して処分)


②1年生の時の教科書・

ノートの片付け


③スマホの動画を

HDに移す。


④結婚祝いの準備


⑤赤白帽子購入