今日で息子は

一年生としては

最後の登校日♡



一年間本当に

よくがんばりました!



毎日無事に

帰ってきてくれて

私も幸せでした◡̈⃝





今日はもう

教科書やノートの

持ち物がなかったので


『今日はランドセルが

軽すぎて変な感じー!』


と言いながら

登校していきましたが…


なんと学童の荷物を

全部家に

忘れていっていました!笑

Σ(゚Д゚ノ)ノ



最後までやってくれるぜw



急いで届けて

無駄な仕事終了!



さて!家事やるぞ!



今日はいいお天気だから

引き出しひとつ

中身を出して

キレイに拭いて乾かし中。




ほんとは一日一箇所ずつ

やりたいんだけど

一箇所やったら

一週間休みが

入ってしまう私…笑


いつキレイに

なるんでしょうか(*゚∀゚)=3




【今日のTO DO】


①引き出しの整理


②学童の申込


③お金の引き出し

(旅行用)


④旅行の準備