きのうはPCを
使う授業があったらしく
行きたくないー
行きたくないー
と言いながら
学校に行きました。

PCが息子の言うことを
きいてくれない
そうです。笑



行きたくない時の
声かけ悩む。


行きたくないときの
理由って
私からすると
たいしたことないけど
息子からすると
大きいことだろうし…


気にしてる人に
気にしなくていいって
言っても
何の意味もないだろうし…

難しい!!!



家にいる時間が長い両親に
サーモスのマグカップを
買ってみました♡


私は以前から
愛用してるんですが
冷めにくくて
驚いていました!


すごく喜んでくれたから
よかったー(ᵔᴥᵔ)




今日のTO DO

①本の返却

②洋服の片付け

③買い出し