今日と昨日と
息子は初めての
学年末テスト!


昨日の国語は
『ぼく95点だと思う!』
とか言ってたけど…

とてもそんなに取れるとは
思えない…。笑



どうやら
『大空』が
読めなかったらしい。


前日に『青空』を
『あおいそら』って
よみがなを書いてて
これは『あおぞら』って
読むんだよって
一緒に勉強したけど
それが『おおぞら』には
結びつかなかったみたい。


またひとつ
勉強になったね◡̈⃝




今日も息子大好物の

豚汁を食べて

元気に登校しました!



今日の算数も
がんばれー!!!



息子がテストを
がんばってると思うと
自分もいつも以上に
仕事がんばれちゃうから
不思議!(*´꒳`*)




今日のTO DO


①図書室に本の返却


②学童申込


③ストレッチ


④食材買い出し




学童の申込

今日が締め切りだったー!

危ない危ない(*゚∀゚)=3