とりあえず
今日はTODOと目標を
3つずつ
あげてみたけど
ちょっと
下手だったなぁ。笑


TODO・目標と
自分の動きが
全然リンクして
なかった(*゚∀゚)=3




【結果】

今日のTODO

◻︎家族分の夏のサンダルを洗ってしまう。
→洗って干したけど廊下に置きっぱなし。笑

◻︎ごちゃごちゃになってる机の上をキレイにする。
→途中。笑

◻︎バッグの中身を全部出して整理する。→全然やってない。笑



今日の目標

◻︎5000歩歩く。
→3822歩。少なっ!

◻︎姿勢良く過ごす。
→どうかな?笑

◻︎息子の習い事の支払い以外はお金を使わない。
→これだけは自信持ってできたと言える!





明日は自分の予定と
ちゃんとリンクした
TODOと目標を作ろう。



ちなみに…

before



after



なんであと少しなのに

ここで止まっちゃうのか

不思議(*゚∀゚)=3



2〜3分あれば

終わるようなことは

後回しにしないように

したい!!!