I‘m not good at singing. And like the song.

I‘m not good at singing. And like the song.

(↑なんか間違えてる?)

とにかく書きたいこと書きたいと思います!
将来はTV出るくらい有名になりたいです(笑)
よろしくお願いします。

あ いちおタイトルは
「僕は歌うことが上手くない。そして歌が好きだ。」
的なこと書いてるつもりです。