I‘m not good at singing. And like the song.
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
I‘m not good at singing. And like the song.
(↑なんか間違えてる?)
とにかく書きたいこと書きたいと思います!
将来はTV出るくらい有名になりたいです(笑)
よろしくお願いします。
あ いちおタイトルは
「僕は歌うことが上手くない。そして歌が好きだ。」
的なこと書いてるつもりです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ブログトップ
記事一覧
画像一覧