優駿牝馬(オークス)予想 | 福岡・ラーメンブログ

福岡・ラーメンブログ

食べたラーメンをひたすら記録していくブログ
ちなみに写真は撮りません。
(※競馬は平場もやるようになって、予想を載せる暇が無く、やめました)

◎8 ミッドサマーフェア

○9 ヴィルシーナ

▲14 ジェンティルドンナ

△4 オメガハートランド

×18 ココロチラリ

穴17 トーセンベニザクラ

その他、抑え3、15、16、12、6


馬単 8 → 9


馬連 8 - 14、4、18、17、3、15、16、12、6



今回は、ミッドサマーフェアが勝つと思いますが、

その他が全く分かりませんので、

馬連流し(8-9のみガミるので馬単)で。

オークスは荒れるか、堅いかどちらかだと思いますが、

今回は堅いかもしれません。


前走内容からやはりミッドサマーフェアが有力だと思います。

先行馬は多いですが、逃げ馬がいないのでやはりスローも予想されます。

その中で前走の上がりは優秀なので、直線の瞬発力勝負でも負けないでしょう。


相手はやはりヴィルシーナか。

クイーンカップの内容が抜群だったですし、前走並ばれてからもう一伸びしたのは

能力の高さでしょう。

あまり好きな馬ではありませんが、しょうがない気がします。


ジェンティは距離がこなせるか。

その他は、上がり勝負でも力が出せそうな馬を選びました。


ここまで当てに行っているのでなんとかひっかかって欲しいですね。