ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい
どうもどうも。旧シズルです
えー、私は喧嘩イベによく行きますが。行くからと言ってそんなに強いわけではありませぬ。”負けた”ことだってありますあります!よくあります!!
よくイベントに行ったときに”喧嘩師”に会います。
たま~に超有名な喧嘩師や僕の見たことのない強さの喧嘩師や、色々な人達がいます。
僕も、それぐらい強くなってみたいなぁと思います。
”僕は、タイプをもっと早くして、上級に並ぶ喧嘩師になってみたいと思います。”
僕は!国語力、理解力、これらの点をLvUPさせていきたいと思います!
これで、今回のブログは終~了!!!!!!!
”E・N・D”_(_^_)_ ペコリ・・・。