バガボンド大記の本気ブログ-100405_2325~0001.jpg

5日ィ~音符


朝は勉強DASH!
そういや…
まだ津ゼミって使ってよかったかな?
よぅわからんのだよあせる




昼はまず
DVDCD見た!!!
小栗旬主演の
キラキラ『TAJOUMARU』キラキラ

なかなか
時代背景が整っていたグッド!
でもやっぱ
クローズの方がオモロいなドキドキ

でも
アクションはなかなかの見所だったねチョキ



…ってか
小栗旬とやべきょうすけ
ってよく共演してるね音符

仲いいのかな?ドキドキ




からの~
松風に乗り
街へ足を運んだDASH!


印に行って
リュックを買ったチョキチョキ


今年はコイツで
勉学に励むべしッビックリマーク




そっから
loftに行ったらしい
…いや行ったパー
(全然おもんないなあせる


手帳を買ったらしいグッド!
(僕はなかなか懲りない�)
今年はコイツで計画的計画を実行するべしッキラキラ




まぁ
そんで帰って
バイト採用されたから
いざ
セブンイレブンへGODASH!


今日から
まず研修生として
お客様のために献身するゼぃッドキドキ



接客業って大変だなあせる
神谷ってスゲェ…
と思ってしまったよo(^-^)o笑



初研修を終え



夜は
めぐと電話音符音符

長話になってしまったあせる



そして
終わりを迎えよう



僕の誕生日まで
あともうちょい音符
(*^o^)乂(^-^*)