お疲れ様です。


このところ目立った動きがなくてなかなかブログのネタが…



さて、ペアーズで知り合ったhdさんです。


自分の年齢-8

さて、このブログを読んでお気づきの方は多いかもしれませんが僕は基本的に年下好きです。


話がそれましたね。



hdさんは顔写真を登録しておらず、ちょっと変わったトップ画像でした。

加えて恋愛の経験が少なく、お話から始めて行きたいとのこと。

つまりガツガツいくのはNGということですよね…顔写真乗せてないのは自信がないのかな?

こういった少しのヒントが大事です。


というわけで少しずつ会話を進めて警戒心を取れるように当たり障りない会話から始めていきました。


ところどころ会話慣れしてないのか拾ってくれないところもありました。

けど話自体は丁寧に返してくれるのが好印象。好きなことや物を聞いてそれにまつわる話をしたりして親交を深めていきました。


そのうち通話を打診したところはじめてだとのこと。しかし向こうからライン交換の提案が。これもはじめてだそうです。


というわけで短い時間ではありますが、通話をしました。声が可愛いのが第一印象。メッセージの内容から少しずつ話を広げて恋愛の話に。思った通り付き合ったこともないそうです。

少しほぐれてきたところで顔写真をねだってみました。わりとすんなりOKしてくれましたが、めちゃくちゃ恥ずかしそうです。



素朴な感じで化粧慣れしてない今時珍しい感じの子でしたね。

当然次は会う話になり、カフェやご飯などいろいろ提案したところパンケーキの美味しい店に行きたいらしくアポ決定。

hdさんには不思議と穏やかに話せます。 楽しみができました。