元カノと本当に決別しました。

ラインも削除して、もう連絡を取れなくしました。


少しラインをしたんです。

アドバイスから彼とうまく行っているの様子でした。

けど、僕と元カノの間には一つ約束がありました。


それは別れ話がでたら、元鞘に戻ろうというもの。

けど元カノは彼とのことを優先しました。わかっています。元カノは今彼のことが大好きだから。そんなことは全く覚えてもいないことを。


そしてその約束がある限り、僕は他人と関係を持っても付き合わないということを決めていました。アプリをやってもいい。好きな人ができてもいい。性行為をしてもいい。

けど、付き合わない。そういうことを二人で決めていました。


クソやろうですよね僕は。アプリでいろいろな人と話しながらも、元カノとの復縁を望んでいたのですから。



けど、その約束はなくなりました。そのことを元カノに伝えました。

僕も恋人を作ること。

もう元カノは僕に戻るつもりがないことがわかったこと。

何もいいません、ただ最後にはい、とだけ。






本当に、本当に大好きでした。心が潰れるほどに好きでした。

おかしな約束も、いつかのときのためと思えばなんのことはありませんでした。


けど、もう元カノに僕に対する気持ちはない。はっきりとわかった今、僕はただの妄想執着野郎にしか過ぎないんです。




大好きでした。本当に大好きでした。いつも心の中に彼女の声がします。けど、もう前を向かなくては。

これを思い出に変えなくては。



さよなら。言いたくありません。けど、さようなら。大好きだった人。お幸せに。考えたくありません。けど、お幸せに。