先週は元カノ絡みで非常にしんどかったです。


が、結局すぎてみれば何も変わらずただ彼女らの背中を押しただけ。


そこに僕を思う気持ちはなく、彼女は彼の気持ちに寄り添うことを決めただけ。




…これでいいんですよね。

わかってるつもりでした。けどやはり話せるのは嬉しかった。相談に乗るのも、弱っていた元カノを励ますのも。





…これでよかったんです。

あれからはもう返事を返していません。相談の前に言っていた連絡をやめるというのを実行しています。

ただ…煮え切らない僕のことです。

最後に、何かあったらまた話においでと言ってしまいました。





…いつになれば、忘れられるのかな