さて、今度は保育士のdrさんです。


自分の年齢-5


彼女とは3週間くらい前に知り合いました。

トップ画像が特徴的でそこから話が弾んだかな?


割ととんとん拍子で会う話が決まり、いざ会うとなりましたが…





思いっきり写真詐欺です。プロフィール詐欺です。ややぽっちゃりではないです。どすこいです。僕はタイプじゃなくても基本的に話す感じや雰囲気でいいなってなること多いんですがなんだろう…単に不潔な…





もう内心めちゃくちゃ気落ちしました。元カノ絡みのことでかなり精神参ってたのもありますがこれかと。


無下に返すのも悪いのでとりあえずランチしましたが、財布も出さないという…



正直何話したのかも覚えてませんさっさと帰りたい気分になったのは久々です。





とりあえずなんとか乗り切りましたがもう会うことはないですね。お礼のメッセージもこないあたりあちらも察したんでしょう。