さて、あれから1さんとはメッセージが続いています。



最後に次にあったらそういうことになるよ? と濁したにもかかわらず次いつ会う? とのお誘いがありました。


ということで夜にまた会ってきました。早くから会う予定が仕事が終わらず結局深夜に。

それでもあってくれるということはそういうことですよね


普通に気軽に会います。カラオケで歌いそこで軽く食べてあとは帰るかどうするかと。

少し話したいなとのことでした。


話もそこそこにだんだん距離が近くなります。

そこでこないだ行ったことを蒸し返しました。


なんで会おうと思ったの? 


うーん、流れに任せてみようかなって。


はは、何それ。


そこまで言ってキスしました。嫌がりません。

そのあとはもうお互い大人ですから。



念入りにしてあげるといつもより少し高い声で喘ぎます。久々と言っていた割にめちゃくちゃ気持ちよさそうです。


僕も久しぶりに楽しませてもらいました。




けど付き合うとは言ってません。

お互いわかってるんです。



お互いいい友人であるべきと