こんにちは

更新が止まっていました。

元カノのことで少しゴタゴタしましてそれで書く気になれず…



さて、4人目のアポ。erさんです。


年齢は同い年。


この方僕があった中でおそらく一番スタイルがいいと思います。細くて小さいのに足が長くて出るとこは出てるタイプ。

顔は可愛らしい系です。ぶっちゃけ好み



さて、そんなerさんとはメッセージ付きいいねを送ってマッチしました。

僕はメッセージありの方がマッチするように思いますね。


さて、この方も例に漏れず返信遅めの方です。

1日1〜2通。けど恋愛のことについて主に話していきアポを取り付けました。


お互いコーヒーが好きなこともありコーヒースタンドを提案されました! 僕は好きなのでもちろんオッケーしたのですが…


この時のことです。

初アポは喧騒の多少あるところの方がいいなと思った次第です。


さて、このerさん。おそらく恋愛弱者を装った恋愛巧者です。

というのも端々に男を立てるようなことを混ぜてきます。

服装の好みを聞かれればその服装にしたり、ボディタッチが多かったり。

あとパーソナルエリアが狭目です。基本近い。


カフェである程度話した後は僕の服の話になり、一緒にUNIQLOに行って買い物をしました。

そこでいろいろ見繕ってくれたり感想を言ってくれたり…



初アポにしてはなんか距離が近いな

という感想です。勘違いしそう




さて、その後解散してすぐ今日はめちゃくちゃ楽しかった。また会いたいという返信をいただきました。

僕もぶっちゃけ楽しかった…しかし、次アポの予定を立てる話をしながら最近返信が激減しました。


理由としては仕事の転職の面接や準備があり忙しくなかなか返信まで気が回らないとのこと。

聞こえのいい理由ですよね。

とりあえず頑張ってと返信してそこからまた日が空いています。


多分無理でしょうね