そう言えば正月にひいたおみくじは大吉だった。だからきっと大丈夫・・・と自分に言い聞かせている毎日です。でもね、なんかちょいと息苦しいし(酸素不足な感じ)長時間歩いてると下腹がチクチクするし(外側からな感じだけど)風邪菌がまわりまわって大変なことになってます。熱が出て、今日は仕事から帰ってからベッドにくくりつけ☆お腹すいたけど、何も食べるものがないよぅ。私も何か声をかけてあげればよかったかもしれないですが最近は怖い事件が起きたりするし、何も言えませんでした。どうか近くの大人が気づいてあげられますように。後ろに体重がかかっているため、猫背になりバランスを取っています。猫背でちょこちょこ歩くと疲れやすくなってしまいます。のは! イヤ もっと 自分のいいところを見て自分の足りないところにばかり目を向けてしまってる私がいる。兼業商売
