ガキ使 | 釣りガールのブログ 【専業主婦の釣りガールブログ りぃーちゃんライフ】

ガキ使

りぃーちゃんライフ-100923_210449.jpg
YouTubeでガキ使見とるりぃーちゃんライフ-203994.gif
 
あたし、ガキの使いあらへんでの『笑ってはいけない』シリーズと罰ゲームで驚かされるシリーズがマジ好きりぃーちゃんライフ-373811278519555.gif
 
ってか、嫌いっていう人聞いたことないりぃーちゃんライフ-845681272221744.gif
 
 
あれ笑ったらいかんって思えば思うほど笑えてくるよねぇりぃーちゃんライフ-4c8a435056a2a2d43b3b3ebefde5d7af.gif
 
 
でも、ジミーにはマジでウケるりぃーちゃんライフ-201001242031210004.gifりぃーちゃんライフ-5128b621b085eb6f13702c048e6e5269.gif
 
 
アレはわざととかじゃなくて本物やなっりぃーちゃんライフ-37eff45cbfe4c50dbc0397a1159db7a72de9.gif
 
 
 
あと、松ちゃんが温泉で罰ゲームで驚かされるやつ最高りぃーちゃんライフ-c680cf82893dd6856aa784659bb4e583.gif
 
まず、驚き方がいいりぃーちゃんライフ-37371796496d8ce25ecc18436fa4e090.gif
 
驚かされるって分かっとってもあの状況やったら確実に驚いてまうと思うりぃーちゃんライフ-544241277074564.gif
 
 
あたしも今までで何回も驚かされとるけど、ホント心臓に悪いんやてねぇりぃーちゃんライフ-93e03e08688ac681329d93ed6f7218f9.gif
 
松ちゃんかわいそう。。りぃーちゃんライフ-3abd672cc838c379a3dfbd15c1cedb87.gif
 
 
でも、見てる人は驚いている姿に爆笑です・・・りぃーちゃんライフ-2f44ea27ed1da3e6c8c5badd8f36ad7c.gif