ダイソンのブログ -5ページ目

ダイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

あのぉ~僕野球やってて今日の結果をお知らせします。
1年生ですが
【1番ショート】
です。
希望はサード…です。

1打席目 ファーストゴロ
ちょっとこすってゴロになりました。

2打席目 華麗なセンター前ヒット!

ピッチャーはそこまで早くはなかったけど上手くストレートに合わせて華麗にセンター前ヒット!!

3打席目 サードへ内野安打!

2ストライク1ボールでストライクを粘って粘って次に遅いカーブが来て20キロぐらい球速がちがうからあてにいったらサードへボテボテ…ですがバントみたいになりセーフ
良かった!

守備もエラーなし!!