あのぉ~僕野球やってて今日の結果をお知らせします。
1年生ですが
【1番ショート】
です。
希望はサード…です。
1打席目 ファーストゴロ
ちょっとこすってゴロになりました。
2打席目 華麗なセンター前ヒット!
ピッチャーはそこまで早くはなかったけど上手くストレートに合わせて華麗にセンター前ヒット!!
3打席目 サードへ内野安打!
2ストライク1ボールでストライクを粘って粘って次に遅いカーブが来て20キロぐらい球速がちがうからあてにいったらサードへボテボテ…ですがバントみたいになりセーフ
良かった!
守備もエラーなし!!