ダイソンのブログ -4ページ目

ダイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

俺…調子良すぎて困ってます!!
ボールがグローブに吸い込まれていきます。

「あぁあ取れねー」
と思っても!
「パフ」
入っちゃうんです。

俺………天才かも!!!!?