(17)2006年冬『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

『ハロプロ20周年記念◆20年分のハロコンDVD全部見るまで帰れま20』

(17)2006年冬『Hello! Project 2006 Winter  〜全員集GO!〜』
FC限定DVD(99分)

収録会場:横浜アリーナ(1/29)

 

【出演】モーニング娘。、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、後藤真希、美勇伝、W、稲葉貴子、アヤカ(ココナッツ娘。)、カントリー娘。、メロン記念日、前田有紀、松浦亜弥、Berryz工房、℃-ute、DEF.DIVA、ハロプロエッグ選抜
MC:まこと、矢口真里、たいせー、加藤紀子

 

◆トピック

ダブルユー最後のライブ

加護亜依最後のハロコン

初の四方ステージ

有原栞菜加わった新生℃-ute初披露

DEF.DIVAハロコン初披露

ZYX久しぶりの復活

加藤紀子、この年の元旦に入籍

 

 

横浜アリーナに4つのステージを作ってメインステージを横側に設置した珍しい使い方してる。

 

 

 

十七の夏 ダブルユー

「十七の夏」最初で最後に披露したのがこの時、、、

 

 

 

ベビ恋(後藤、吉澤、保田、小川、アヤカ)

これ忘れてた! 歴代プッチモニ。終結して歌ったんだ(市井除く)

久しぶりにごっちんのプッチモニ。見れて「ごっちんがいるううううう!!!」って上がったの思い出した。

 

 

 

周回花道なので客の顔がすげー映るw気になって仕方ないわw

知り合い色々見つけてたら自分も発見www

 

まだ金髪にする前の黒髪短髪ピストルw

短髪なのは理由がありましてこの数か月前に悪さして坊主にしたんですw

1年前に周回花道見て次は絶対に最前で見ると決めてヤフオクで高値で落としたよねw

 

「浮気なハニーパイ」の時にこの周回花道をフルに使って、客の前で立ち止まって踊ってくれるという最高な場面があったんですよ。

誰が目の前にくるかうきうきワクワクするじやないっ!!

 

 

俺の目の前に来たのが、、、、

 

 

 

前田有紀

 

ガチで涙流れたよね(泣)

酷い仕打ちだったよ、、、

 

 

DEF.DIVA 

これステージ目の前の最前列で観れた人すげーうらやましかったわ。

こんなの二度とないよな。

 

白いTOKYO

久しぶりにZYXメンバー集結(矢口抜き)して「白いTOKYO」を歌った。

これ当時すごく評判が良くて見れなかった人もDVD発売されるのを楽しみにしてたわけですよ。

なので、加護さんの一件でこのDVDが発売中止になった時はめっちゃ叩かれたよね。肩身狭かったわw

 

 

 

ダブルユー/Missラブ探偵

これがダブルユーの最後のライブ。

加護亜依と辻希美が2人で歌った最後の瞬間がこの時ね。

この時から13年近く経ったけど未だに2人でステージには立ってない。

辻ちゃんが出産して落ち着いたら来年か再来年くらいにはまた2人でステージに立つこともありそうかなぁと、期待しないで待ってますw

 

 

ボード出すのに必死な俺(泣)

 

セットリスト、構成、ライブの流れ、出演メンバー、衣装の布面積()、総合的に判断してここまでのNo.1ハロコンはこれですね。

唯一の欠点はあややがバラード一曲のみで全然目立たないことくらいかな。

この最高のハロコンから僅か数日で俺の人生において最大最悪な出来事が起きるわけです、、、

なんてドラマチックなw映画化できるぞw

 

 

◆歴代ハロコンランク付け

1位06冬

2位03夏
3位03冬

4位06ワ

5位04冬

6位04夏
7位01夏

8位05冬

9位99夏

10位05白
11位02夏
12位02冬

13位05夏

14位06エ

15位05紅
16位01冬
17位00夏