Hello! Project 2016 WINTER 初日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...





あけましておめでとうございます!!

今年もボチボチやってきます。

1月2日今年の現場初め「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」初日に行ってきました。

正月のハロコンに参加するのこれで17年目。17年とかゾッとするよねw
17年前とか今日のステージに居るメンバーの7割くらいは生まれてないよw

今までハロコンは90~100分くらいがデフォだったけど、今年から2時間半。
その分チケット代値上げした。

2時間半はさすがにたっぷりでボリュームあったわ。

既存グループは最新の曲を歌って、シャフルなどでは懐かしい曲を歌う構成。
オーソドックスなハロコンの作りでフル尺で歌う曲多くて良かった。

昔は正月ハロコン行ってはつまんねーとかよく文句言ってたもんだけどw
今年のは良いハロコンだったと思うわ。楽しかった。

アンジュルムがまろOUTカミコINしただけなのにビジュアルレベルがグッと上がった気がして良かったわー。3期4期お強すぎるわ。





カミコこと上國料萌衣ちゃん。
去年初めてクラブチッタでお披露目された時に見てかわいい子だなとは思ってたけど、ステージに立つと更に魅力が増すタイプだった。
年末のカウコンでもスクリーンに映し出される表情がすべてかわいいんだ。
相当お強いよこの子。こんだけ強いんだから鞘師の穴を埋めるべく娘。の新メンバーとして迎えた方がインパクトもあって良かったんじゃないの?と思うくらい。

今日初披露されたカントリーガールズとこぶしファクトリーの新曲どちらも好みの曲だったし2016年のハロプロが楽しくなってきた。

Juice=Juiceはフレッシュさでは他のグループに勝てない分歌唱力で圧倒した感あったわ!
マジックオブラブ圧巻!間違いなく今日一だった!!


鞘師の抜けたモーニング娘。16初見。
そこまで大きな穴が開いた印象は無かったなぁ。
1.2.3.とかりほりほが目立つ曲歌うわれると感じるのかもしれないけど。


モーニング娘。13期オーディション開催発表。朗報ですよ!
早すぎるよ!とオーデ嫌がってるモーヲタ多いけど、まあコレがモーニング娘。ですからね。
2期メン追加から勉強してくださいとしか言えないよねw


モーニング娘。追加オーディションって娘。追加メンバー取るためだけにやるんじゃないからね。
良い人材を他のアイドルに取られないようにするためには看板グループのオーデやらないと人集まらないから毎年やってもいいくらい。
アンジュルムやハロプロ研修生のオーデじゃダメなんだよ。
娘。オーデなかったらカミコちゃんだって取れてないんだからね。


春ツアーの千秋楽か夏ハロあたりで発表なのかな。期待したい!

今年の春で小学生メンバーがハロプロから1人も居なくなるという緊急局面を迎えるので早急に小学生の確保を!!急務です!!