あんやほにぃ&ラズベリーレモネード 2nd.ツーマンライブ さくらんぼんBom | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

地震の影響で帰りの新幹線が途中で2時間半も止まっちまったよ。
もうちょいで帰ってこれなくなるとこだった。
おかげで新幹線の中で初めてブログを書いたよw



■あんやほにぃ&ラズベリーレモネード 2nd.ツーマンライブ

2015年5月30日 12時開演
仙台 IDOL STAGE LUVYA



前売りチケット1000円という価格でなんとたっぷり2時間半のツーマンライブ!

めちゃめちゃ楽しかったあああ!!


前半は各メンバーのソロ曲やユニット曲。間に軽い小芝居を挟さみながらの進行でこれが面白かった。

4月に東京アイドル劇場に出演した時にアモレカリーナとカラオケ対決をやった。その時の画像がスクリーンに映し出されて「フルボッコ」という文字がwww

カラオケ対決アモレカリーナが強すぎて確かにフルボッコだった。それをリベンジするということでその時と同じ曲を再度カラオケで挑戦!

東京アイドル劇場を再現ということで、いおにゃんが「ピストル」というボードを首からぶら下げてピストル役で登場したりとかw

カラオケリベンジの結果は3曲とも前回より点数が下回るという結果にw

いつかまたアモレカリーナにリベンジしてほしいね。

ピストルボードをつけてる「いおにゃん」



後半戦では本日初ステージの2人組ユニット「391010」(みくとせんじゅ)
JC1のミクちやんとJS6のセンジュちゃん。2人ともなかなかかわいらしかった。
同年代のあんやほにぃと比べると見た目随分大人っぽく見えた。







そのあとはラズモネとあんやほにぃのライブをたっぷり。

アンコールでは、この日初お披露目の新人「こころちゃん」JS3もサプライズで1曲披露で俺たち歓喜!




アンコールが終わり全てのステージが終わると感動でいおにゃんとるんるんが泣き出した。
幕が降りた後も客席に聞こえるくらいの大声で「うぇーんうぇーん」と5分くらい泣いてたw

こんな風にツーマンライブ成功して泣いてる姿を見せられるとかわいくてしょうがないねー。


アンコールだけ写真撮影可だったのでデジカメで撮影した。



















■あんやほにぃ/ラズベリーレモネード/さくらんぼんBom/虹のかけ橋など




16時30分
会場:タワーレコード仙台

ツーマンライブの物販終えて急いで駅前のタワレコに移動。
オムニバスCDの予約イベ。

あんやほ、ラズモネの他にさくらんぼんBomまで出るので俺得なイベント。
各ユニット4曲くらい歌ってくれてボリューム感あった。

4人になったぼんBomは初めて見た。

やっぱり寂しさはあるなぁ。推しのりおちゃん居なくなっちゃったからね。

ミニぼんが居たり、4人になってからの新曲が増えたりすればまた違うのかもしれないけど。

ライブ終わりの物販はCD予約でメンバー1人とチェキ&サイン。

いおにゃんとさくらんぼんBomののちゃんと撮影。

また近いうちに仙台行きたい。仙台大好き!!