10月20日の日記 プリズム☆メイツ/夢みるアドレセンス | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

◆『本日のエナジーちゃん』

11:00 プリズム☆メイツ チャレンジLIVE.2(一部)◆PrismStone原宿
13:30 プリズム☆メイツ チャレンジLIVE.2(二部)◆PrismStone原宿
16:00 プリズム☆メイツ チャレンジLIVE.2(三部)◆PrismStone原宿


1部~3部までフル参戦しちゃいました。

だって楽しいんだもーーん!!

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)


ひなちゃんが途中具合悪くなり、
1部の撮影&2部ライブ&撮影を休むハプニングがあったり
るなちゃんの誕生日をサプライズでお祝いしたり、色々あった。

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)


プリズム☆メイツは『こけぴよ』『ボナプロ』とはまた違った角度で今とても好きなJS+JCダンスユニット。

Prizmmy☆の妹分的存在なので今まではPrizmmy☆の曲をカバーするのがメインだったけど

10/6に行われたPrizmmy☆単独ライブでプリズム☆メイツとしての新曲も初披露されて俄然面白くなってきた。

更にプリズム☆メイツの7人を4つに分けたユニット展開も進められててコレもまた楽しい。

1:みれい&かのん 【チェケチェケ双子】
オリジナル楽曲:『Dancing Doctor』披露済み

2:ひな&るな
オリジナル楽曲:『Glory Days』披露済み

3:ゆうか&なつ
 オリジナル楽曲準備中
 ゆうかちゃん曰く「とってもかわいい曲」

4:ももなソロ
 オリジナル楽曲準備中



なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)
高橋実鈴(10/プリズム☆メイツ )小5 2002年11月7日
荻野伽音(10/プリズム☆メイツ)小5 2003年3月26日


チェケチェケ双子の初オリジナル曲『Dancing Doctor』。
これなかなかすごい曲だよ。
かわいい感じもありカッコイイ要素もあり「ゲッツ!」もありw
11月にまず配信で発売される。

辻加護、ゆいもあなどの歴代のちびっこ2人組に並ぶことのできるユニットになるの期待したい。

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)


みれい&かのん 【チェケチェケ双子】デビューなるか!?





なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)
高柳祐花(12/プリズム☆メイツ )小6 2001年6月27日

ブログによるとゆうかちゃん今日の朝は具合が悪かったらしい。
そんなことちっとも気づかなかったなぁ。

今日も素敵な笑顔とダンスを見れて楽しかったー。
ゆうか&なつのユニット曲が「とてもかわいい曲」らしいので超楽しみ。
来月くらいには発表されるかな?


1部
なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

2部
$なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

3部
なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)





なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

青木萌々菜(8/プリズム☆メイツ)小3 2005年1月5日

今日もかわいかった。棒読み司会者も板についてきたw

この萌々菜ちゃんがソロ曲披露することになるなんて信じられない。楽しみ!

萌々菜ちゃんは去年のキラチャレで選ばれてプリズム☆メイツ入りした子。
今年もまたキラチャレで新たなプリズム☆メイツが決まるらしいので新戦力に期待大!


なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)



なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)




17:30 夢みるアドレセンス◆表参道GROUND

プリズム☆メイツのイベント会場から徒歩で10分くらいの場所だったので移動がラクチン。

今日はかりんちゃんのバースデー公演。

サプライズで誕生日お祝いしたり盛り上がった。

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)


れいちゃんがお婆ちゃんと同じ服を借りっこして着てるという話をしてて、
握手の時におばあちゃんの年齢を聞いたら56歳だとか!ビックリ!!

俺れいちゃんよりおばあちゃんの方が歳近いんだけどw


れいちゃん今15歳、11月で16歳。

お母さんが20歳の時に生んでたとしてお母さんの年齢36歳

そのお母さんをおばあちゃんが20歳の時に生んでれば56歳

なかなかすごいねw






なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)
志田友美(16/夢みるアドレセンス)高2 1997年2月11日

ゆうみんと2日連続会えるなんてなかなかレア。

昼公演ではゆうみんソロ曲「YOU&ME」無し、夜だけあったらしいのでラッキーだった。

昨日2公演今日も2公演やって、物販も長時間やって、
家帰ってすぐにバタンキューで寝ちゃうのが普通だろうに、
夜遅くにツイッターで何十人のヲタにリプ返してた。
こんなこと普通できないぜ。
このサービス精神というかホスピタリティ精神がゆうみんの素晴らしいとこ。

これを自然にやれちゃうんだよね。
スタッフにやらされてるとかそんなんじゃないんだな。
ゆうみんならJK卒業の壁も乗り越えられる(キリッ


なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)





本日の1曲
『好きなKISSの曲ベスト10』


夢アドの握手会でKISSシャツ着てたら
京佳ちゃんが「あっKISSだ!」って言ってきたので

ピス「知ってるんだ!今日本に来てるんだよ」

京佳「知ってるよ。私、渋谷で見たもん!」

ピス「マジかよー!!いいなー!!」

京佳「いいでしょーー!」

っていう会話がありましたw

超うらやましいわ!!

$なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)



6位「Heaven's On Fire」
『Animalize』(1984年)収録曲。
ノーメイク時代の曲で一番好きなのがこの曲。
中学高校の時はノーメイクKISSだったので
思い入れ結構あるんだよねー。




5位「Rock and Roll All Nite」
『Dressed to Kill 』(1975年)収録曲。

KISSの曲で人気投票したら多分1位になるであろう代表曲中の代表曲。