12月16日の予定 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

これはなかなか面白い映像。
今日のひめキュンバスツアーからの映像。
ひめキュンが踊る「行くぜっ!怪盗少女」



12月16日の予定

10:30 みちのく仙台ORI☆姫隊◆北とぴあスカイホール

明日はORI☆姫隊を堪能したいので、その後の予定は未定で。

満足してそのまま帰る可能性もあり。


本日の1曲
「Guns N' Roses w/ Izzy Stradlin - 14 Years - 2012-11-23 - The Joint - Las Vegas, NV」


気づけばガンズの来日公演(火曜日)まであと3日。

前回の東京ドームでの来日(2009年12月)はBuono!の千秋楽と被って行ってないので、その前の幕張メッセ(2007年)以来5年ぶり。

この5年間で新しい曲なんて一曲も出してないのでセットリストの変化はほとんど期待できないけど、アクセルをZeppTokyoで見れるってだけで貴重。

アメリカやイギリスのライブではIzzy Stradlinがゲストで出ることがたまにあるので日本でも出てくれないかなぁ。