本日のAKB個別握手簡易感想 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

ぱるる

元気そうだったけど、以前にもまして痩せた気がする

1部も2部もみ空いてた。

ガラガラではないけど廻りやすく助かった。

これならまだがんばれる。


ケイラちゃん

文句つけようのないかわいさ。

かわいさの好みだったら本日一番だったかな


カリスマブロガー木下

初握手

日記の面白さのみで行ってみたけど

案外かわいくてびっくり


「カリスマブロガーなんだって?カリスマなとこ見せてよ?」

って言ったら

「ぜんぜんカリスマなんかじゃないですよ。カスですから私なんてただのカスですから」


自分のことカスカス言う奴もめずらしいなw


HKT48

谷口愛理

かわいいな、小さいなぁ。

こんなこが博多におったんかぁ。

予想通りのかわいさで、予想以上ではなかった。

森保まどか

正統派な感じ


村重杏奈

写真で見た通りの子だった


宮脇咲良

でたピストライクゾーン

ロリコン御用達アイドル!

SKEの今は亡きさゆを髣髴とさせる


松岡菜摘

この子絶対人気出るよ

落ち着きあって美人で色気あって

れなc+ゆきりんみたいな

この子が東京だったら推してるな


13期

名前も顔も知らないで現地で携帯片手にプロフィールみながら

18枚を45分で廻るのは至難の業でした。

結局最後は複数出し


長谷川

プロフィール写真で一番気に入ってた子

生で見てもこの子。

つーか、この子以外高まらなかった。

見た目かわいいけど芯が強く、気が強そう。

アイドルよりも歌手になりたいらしい。

最後4枚使ってゆっくり喋った


長谷川で6枚使ったので

あと12枚


渡辺

茂木×2

相笠

雨宮

岩立

大島

岡田 ちっちゃい 142cm

きたざわ

篠崎

高島


だったかな。

誰に使ったかハッキリと覚えてないw

たぶんこれ



話題の光宗かおるんは1強だった。

彼女だけ列ができてる感じ。

遊びで1回行きたかったけど、廻るのに10分くらいかかりそうだったのでパス


そしたら帰りに東京駅で彼女と岩立さんともう1人と出くわしたw