TIFの予定をそろそろ考えよう | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

TIFタイムスケジュール


TIFステージ一覧



【パンパカまとめ】
27日タイムスケジュール


28日タイムスケジュール




重要項目


1、後藤郁復活1発目のライブは見る。握手あれば必須。


かおるん復活が発表されるまでは、
ぶっちゃけアイドリング!!!完全スルー予定だった。
でもそうゆうわけにはいかなくなったよね。




2、みにちあの物販に1回は行く


野外の物販でやつらは狂いだす!!

コレ去年経験済みなのでね。
初日はかおるん復活ステージとモロ被りなので2日目は行く!


チアチア、スト生、ドロシーの物販も必ず1回は行く。




3、IDOL SUMMER JAMBOREEが楽しげ


生バンド演奏をバックに歌うらしい。
コラボもするらしいし見てみたい。
メンバーそこまで高まらないんだけどねw




4、最低1回は見るユニットたち


!!!4期ユニット、さくら学院、東京女子流、チアチア、スト生、ドロシー、


この辺のユニットを軸に動きたいけど、
基本スタンスとしては、同じユニットを何度も見ない。
なるべく色々見るようにする。



逆に今回スルーでもいいかなというユニット。


ぱすぽ☆、えび中、SUPER☆GiRLS、


普段見れるので無理して見なくてもいいかなと。

でも、ぱすぽ☆は春から2回しか見てないんだけどねw
ViVi夏1枚も買ってないんだけどねw




5、マイナーアイドル、地方アイドルもチェックしませう


ファンタピース、テクプリ、usa☆usa少女倶楽部、
しず風 with 絆、Oh☆Campee、Jewel Kiss


特に去年見逃したJewel Kissは今年1回見たい。
ファンピは長めのステージを見たい。




6、どうする真野恵里菜


ちなみに一緒についてくるエッグちゃんは
金子、高木、田辺、工藤の4人。

ななみんいるよななみん。


TIFで真野ちゃんとかシャレオツだけどな。

真野ちゃん来るってことは雨かもな←



以上を元に二日間のスケジュールを組みたいと思います。