7月15日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

■「フラゲ」キャラアニ。
ここまでほぼ予定通りに買えてる。
9/10は1-2部のみ。9/25はフル参戦。

9期の森杏奈、鈴蘭、永尾が2次で売り切れ続出。
これは予想外。こうなると3次はほとんど買えないと思われる。
大場がすごいね。ぱるる・・・



■アイドリング!!!個別握手会
昨日の今日で早速個別握手会が発表されたアイドリング!!!

早い時間ならスケジュールが空いてる8/6と8/13で計16枚ほど申し込み。

アイドリング!!!の場合は行けなくなったら最悪握手券を譲渡できるのがいいよね。

とりあえず買っとくか!ってできるから。AKBはそれが出ないのがきちぃー。



■品はち
5/14以来、約2ヶ月ぶりの品はち行って来た。
みんなグアムで焼けて黒くなってた。
まなみーぜとか真っ黒。尾島も黒かった。


今日はかおるん抜きの4期全員と楓ちゃんというフレッシュメンバー。朝日も居たし。

久しぶりだったけど品はちの楽しさ安定だね。

今日はひー様の生誕だったけど、本人風邪であまり喋れないので、生誕の盛り上がりはイマイチ。



グアム滞在中、ホテルのロビーで両替してもらう時の橋本楓ちゃんが言った言葉「チャンジ・ザ・ワールド!」

楓ちゃんさすが!!w


2ヶ月ぶりでもちゃんとレスくれる伊藤祐奈さんは素敵でした。
指鉄砲2発いただきました。なのに握手会スルーっていうねw


YGAの新メンバー普通にかわいかった。ネットの画像で見るより良かった。
ポッシボーの後藤をもうちょいかわいくした感じ。
やっとYGAで推せるメンバーが出来ました。あっ、別にがんばりませんけどw


合衆国の新チームが発表された。

Cookie:3,16,19,21,26
2期と4期:11,12,15,22,23
スタミナ丼:8,9,13,14,24
名前未定:6,7,17,20,25

かおるんもきちんとチームに入れてくれてた。
「合衆国にはでませんけどね」という説明があったけど、ちゃんとメンバーとして入れてくれてるのがうれしい。

祐奈、朝日、すぅちゃんの居る「2期と4期」と楓ちゃんの居る「Cookie」だけは何回か見に行こうかな。


(7月16日の予定)
(TV)

18:55~24:18 TBSテレビ
「音楽の日」AKB48/ドリームモーニング娘。


(現場)
17:00 相沢ゆりか@ポテトショップ

18:30 ぱすぽ☆ワンマン@渋谷AX


ぱすぽ☆は当日券で入ります。
ハロプロ新人公演やBuono!コンみたいに前が荒れるなら突っ込んで暴れてもよろしくてよ?


本日の1曲。
「weezer - “Kids”/”Poker Face” (MGMT/Lady Gaga) 」


「ウィーザーによるカヴァー曲のBEST 30」 ※全曲視聴可

1位は昨日やった「Paranoid Android (Radiohead)」。

気になるの聞いてみたけど、遊びじゃなくきちんとカバーしてるとこがいいな。

MGMTの“Kids”とレディガガの”Poker Face”をマッシュアップしてカバーしてるのが面白かった。確かにこの2つの曲似てる。