小森美果DVD発売イベント@ソフマップ | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

小森美果DVD発売イベント行ってきた。
開始時間ちょい遅刻。
握手とチェキ撮影だけだと思ってたら、トークショーがあった。


小森ソロでのイベントは初ということで最初からテンション高い。
わざと高くしてるのかと思ったけど、どうやら1人イベがうれしくてテンション高いみたい。


サプライズでカラオケによる生歌披露。

シドの「嘘」とaikoの「横顔」の2曲。


「嘘」はスタッフが用意した歌詞カードを見ながら歌ったけど、「横顔」は「これは歌詞見ないで歌えますよ!」と普通に歌った。


小森の生歌は綺麗な声だしそこそこ上手かった。
AKBの子は生歌を披露するチャンスが少なくてかわいそうだね。



ノリに乗ってる小森はモノマネもどんどん披露。


原監督のポーズ(グータッチ)
松井
森野
出川哲郎
クールポコ
ピカチュウなどなど


スマイレージの歌い方のマネもやった



小森
「質問コーナーやりたい。みなさんに手あげてもらって私が指名するの」
と進行になかった事をやり始めるとかw



司会者
「こもりん、景気をよくするには、どーすればいいかな?」


小森
「こもりんダンスを踊れば、みんな元気になります。
みなさん、スタンダップ!一緒に踊ってください!」


観客全員、いやいやダンス踊らされるwww



最近のAKBの現場にしてはめずらしくまったりしたアットホームなイベントだった。
これも小森ならではだね。