1月7日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

ぱすぽ☆石丸行って来た。
みおみおがかわいすぎるうう!!
今日の下ろした髪型マジ最高~!!

個人的にはこれでぱすぽ石丸は打ち止め。

昨日めちゃ混んでたと聞いたけど今日は結構余裕だった。
チェキや握手もそれなりに時間貰えた。
最後の個別握手だけ巻きが入った感じ。

集合写真は、紗子に「俺の代わりに真ん中座ってはしゃいどいて」と言って座らせて、
前方でみおみおと2人でラブラブツーショット撮ってみましたw他のメンバーに超失礼w

最近はこっちが何も言う前にまこっちゃんから「ピストルさん!」と話しかけてくれるようになって、それでだけで満足でありやす。

$なれのはて番外地



【1月8日(土)の現場予定】

10:30 AKB48握手会@東京ビッグサイト

本日の1曲。
「The Power Station - Some Like It Hot 」
1985年の全米シングル年間チャート

79位  Some Like It Hot / THE POWER STATION

このアルバム超名盤。当時高校生だった自分には物凄く刺激的な音だった。シックのバーナード・エドワーズのプロデュースが冴え渡ってる。この頃流行ってたLAメタルとかとはまた違ったハードな音が当時は斬新だった。

ボーカルのロバート・パーマーがアルバム発売とほぼ同時に脱退しちゃって、結局オリジナルメンバーで1度もライブやってない。ライブエイドにも出てTVで生中継されたの見てたけどガッカリだったなぁ。

ボーカルのロバート、ドラムのトニー・トンプソン、プロデューサーのバーナード・エドワーズ、3人とも今はこの世に居ない。