7月30日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

アイドリング!!!品はちの前に会場近くのセブンイレブンに行った。
飲み物コーナーに行くと先に売り場見てる女性3人組が居てどくのを待ってたら、そのうちの1人が後ろ向いたままバックして来て俺にヒップアタックして来た。
やや笑いながら「すみません!」と後ろを振り向いた女性がなんと!!

フォンチー!www

フォンチーにヒップアタックされたよ俺w
それを横で見てたのはせりなとうめこ。
アイドリング!!!メンバーってファンでごった返してるコンピニに平気な顔して買い物に来るからすごいよな。
ファンも慣れたものでジロジロ見たりする人もほとんど居ないし。


【7/31の予定】

(インターネット)
09:45~ USTREAM 「映画「シロメ」プロジェクトパートナーズ(SPP)宣伝会議」(ももいろクローバー)


(現場)
09:45~ 「映画「シロメ」プロジェクトパートナーズ(SPP)宣伝会議

12:30 3Bjr写真集発売イベント@芸能花伝舎

13:30 ぱすぽ☆@汐留AX

19:30 アイドリング!!!(遠藤舞生誕祭)@品はち


シロメ会議、朝早すぎやっちゅうねん!!いい加減にしろめ!

ぱすぽ☆からのアイドリング!!!が時間開き過ぎるから石丸でも行こうと思ったら、明日はグラビア系イベントばかり。メアリーエンジェル11時30分とか早いよ!!


今日の1曲。
「東京女子流 - 鼓動の秘密」