7月28日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

今日劇場行ったら清水君が「ピストルさん、手紙の件、吉田さんから聞いた?」って言うから「聞いてない」って答えると、「島崎の手紙のやつ、アレはちょっとダメ」って言われた。
手紙の封筒に、ボタンを押すと電池式の花火が光る暑中お見舞いカードを入れといたんだけど、
それが「プレゼント扱い」になるから渡せないと。キビしーーい!!
インフォで渡す時にスタッフにOKの確認取ったんだけどね、最終判断でダメになったらしい。

返却して貰ったら中の手紙もそのまま返ってきた。
結局ぱるるに手紙が渡ってないよ。
っていうか、手紙の中身をこうやって色んなスタッフに見られたりしてると思うと恥ずかしいよなw

研究生にプレゼント渡せないルール早く解除してくんないかな。
せめてセレクション通ったらアリにするとかさぁ。


【7/29の予定】
(TV)
10:25~11:30 日本テレビ「PON!」(東京女子流)

25:00~25:30 テレビ東京「美女学」(亀井絵里・ジュンジュン・清水佐紀・熊井友理奈・真野恵里菜・スマイレージ)

25:08~25:26 日本テレビ「AKB600 sec.」


(インターネット)
20:00~21:00 USTREAM 「生スマ(仮)」(スマイレージ)
http://www.ustream.tv/channel/smileagetv


(現場)
①13:00 アイドリング!!!(7/9/13/23/24)@お台場ペケポン

②14:00 アイドリング!!!握手会

③15:00~16時15分 ぱすぽ☆@汐留AX
 or
 15:30 スマイレージ@赤坂サカス

④16:30~17時45分 ぱすぽ☆@汐留AX

⑤18:00 スマイレージ@赤坂サカス


今日の1曲。
「The Cars - Magic」

夏に聞きたくなる名曲シリーズ。

The Cars、23年ぶりに再結成か?

もとすきさんのブログで知ったけど、The Carsが再結成に向けて動いてるらしい。
ぜひ実現して来日して欲しいとこだけど、10年前にベンジャミン・オールが死んじゃってるので「DRIVE」を生で聞くことができないのは残念。