石井香織、芸能界引退 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

元・ゆめ☆たまごの石井香織ちゃんが事務所公式サイト にて芸能界引退を表明。何の音沙汰も無く休んでたので、もう辞めちゃうのかなと思ってたけど、復帰叶わず残念です。ゆめ☆たまごを初めて見た時の香織ちゃんのかわいさSEXYさは今でも忘れません。


元・ゆめ☆たまごの中田ちさとちゃんもショックを受けてるでしょう。指原も香織ちゃんのこと好きだったからLAでショックを受けてるハズ。


中西里菜ちゃんのように芸能界引退を日記で報告からの1ヶ月後にAV出演発表コースにはならないで欲しい。切に願う。


AKB48の研究生(指原莉乃)が好きな18歳アイドルの恥じらいDVD


(石井香織ちゃんの戦歴)

ピストルエナジー03・19位

ピストルエナジー04・47位

ピストルエナジー05・86位



皆さんお久しぶりです。

まず、半年以上もブログを更新出来ずその時の状況を知らせることも

出来ず大変心配をかけてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

そして、皆さんに報告しなければいけないことがあります。


この度石井香織は引退することになりました。

復帰を待っていてくれた皆さん本当にごめんなさい。

香織なりに考えた結果引退することを選択しました。


これが石井香織から最後になる記事になります。思い残しがないように

伝えたいことをしっかり伝えたいとおもいます。


まず更新されないブログにコメントをしてくれた方、見ててくれた方

裏切った形になって本当にごめんなさい。


そしてこれまで香織のために沢山言葉をかけてくれた方や少しの時間でも楽しい空間や感覚をくれた方、

そして石井香織のために1度でも些細なことから行動を起こしてくれた方…


本当にありがとうございました。


香織にとって皆さんはとてもとても大切な人でした。


皆さんの事は絶対忘れません。


むしろこれからもずっと支えになってもらうと思います。


逆に石井香織という存在がどこかで皆さんの支えになれたら嬉しいです。


タレント石井香織を通じて皆さんに出会えて本当によかった。


応援してくれて支えてくれて本当に本当にありがとうございました。



石井香織



なれのはて番外地

なれのはて番外地