3月24日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

なれのはて番外地

いやー新チームB濃いわ、個性派が揃ってるよ。
これまとめるとか至難のワザだよ。
ゆきりんキャプテンは自由にやらせるって言ってたけど、確かに変にまとめようとしても無理だろうね。
野放しにするしかない面子ばかりだw


AKBはデカ箱のライブで会場全体の一体感を出すって点ではまだまだハロプロに劣るね。
今のハロプロで横アリやったら同じようなもんかもしれないけど、過去ハロがやった横アリでのライブの盛り上がりと比べるとAKBはまだまだだな。
そもそもAKBの若いファン達は大人しいよね。踊らないし黙って見てる人が大半。全盛期のハロみたいに客席の方がステージより盛り上がっちゃうくらいのキチガイなんて皆無w。警備も楽そうだし平和な現場だけど、熱さって点で俺としてはちょっと物足りないな。もっと客席が狂喜乱舞して欲しい。


■明日の予定
(TV)
27:04~27:39 「マノスパイ」(真野恵里菜)TBSテレビ

(現場)
13:00 AKB48@横浜アリーナ
18:00 AKB48@横浜アリーナ


今日の1曲。
「H!P 2005(後藤真希&松浦亜弥)- 原色GAL 派手に行くべ!」
やっぱ最低でもこんくらい盛り上がって欲しいよな。もうちょいキチガイ集めないとダメだなぁw
横アリでサブステ無し、回廊無しだと全体を盛り上げるのは難しいよね。
回廊あったら俺の席は神席だったのになぁ。