3月20日 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

真野ちゃん次のシングルが5月12日に発売決定。
タイトルは「お願いだから…」。
うーーん、なんとなく今回の路線を引き継ぎそうな悪感。
S/mileageとかとの住み分けで大人路線とかにシフトとか寺田の安易な発想なんだろうな。はぁ~


■明日の予定

(現場)

明日も終日ももクロちゃんと言いたいところだけど東京女子流挟みますw
秋葉原→渋谷→秋葉原で。

10:00 ももいろクローバー@秋葉原UDXシアター

12:30 東京女子流@SHIBUYA O-nest

14:00 ももいろクローバー@秋葉原UDXシアター


※明日のももいろクローバー・イベント内容

 会場:秋葉原UDXシアター

① 10:00~11:40 無料イベント
「きみの朝だよ♡モーニング」 ※ 限定100セット
無料イベントはどなたでも参加できます。
「きみの朝だよ♡モーニング」にはCD予約時にもらえる
「クロもも券」1枚で参加できます。
ももクロちゃんから、元気の出るパン&コーヒー朝特典を
メンバー全員からプレゼントさせて頂きます。
きみの朝をももクロちゃんと過ごしてみませんか?

②12:30~13:30 有料イベント
有料LIVE 1,000円
LIVE終了後お見送り会(個別握手会+ハイタッチ会)
※LIVE終了後のお見送り会に参加するには、クロもも券1枚が必要です。

③14:00~15:00 
「いつまでも忘れないよ~卒業準備2~」
5月5日発売「行くぜっ!怪盗少女」のCD予約時にお渡しする、
クロもも券1枚から参加できます。
クロもも券1枚でお好きなメンバー1名を指名できます。
指名したメンバーから、サイン帳をお渡しさせて頂きます。
別れは出会いの始まり。卒業といえば思い出。
思い出をキザむのは、サイン帳

④16:00~17:00 
有料LIVE 1,000円
LIVE終了後お見送り会(個別握手会+ハイタッチ会)
※LIVE終了後のお見送り会に参加するにはクロもも券1枚が必要です。

⑤18:00~20:00
◆ ガッツリLIVE 
5月5日発売「行くぜっ!怪盗少女」のCD予約時にお渡しする、
クロもも券で入場できます。

★「~卒業証書授与式~ 何からの卒業だろう!?」
5月5日発売「行くぜっ!怪盗少女」のCD予約時にお渡しする、
クロもも券1枚から参加できます。
クロもも券1枚で、お好きなメンバーを指名して下さい。
指名したメンバーが卒業証書に、その場であなたの名前とサインを書かせて頂きます。
何からの卒業?? D.D(誰でも大好き)から卒業??
※入場とは別にクロもも券が必要となります。


今日の1曲。
「red hot chili peppers - Roller coaster of love」
昨日の娘。コンの開演前は延々とレッチリが流れてた。
ここ最近のではなく「ブラットシュガー」の曲とかこの曲とか10年以上前の曲ばかりだったので30代後半か40代のおっさん選曲だな。