ももクロに新メンバー・有安杏果が加入! | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

本日のスタ☆フェスで元・P-Aの有安杏果ちゃん(ピストルエナジー05・35位)がももクロに加入することが発表されました。今日からももクロちゃんは6人体制となります。

今日は最初の曲からあかりが泣きっぱなしだったので、ひょっとしてあかり卒業か?と思ってて、アンコールで6人で登場して来た時には「やっぱり・・・」と凹んだんだけど、とりあえずあかりの卒業発表は無かったのでで当面は6人で活動していきそう。ももクロちゃんは常にメンバーチェンジしてるけど、この5人体制はしばらく安泰だと思ってた矢先だったのでちょっと動揺してる。


有安杏果(ありやす ももか)ちゃんは早速ブログで報告 してます。

なれのはて番外地