ももクロ一周年イベント(夜) | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

整理番号130番で死んだと思ってたら、まさかのオールスタンディング。石丸で初じゃねぇか?あぶねーよw
俺は背が高いからいいけど低い人見えなかったと思う。

一部はトークショーだったけど夜はライブ。一時間たっぷり歌った。


メンバーには内緒で、元メンバー・つっきーな(SKE48)からのお祝いコメントのVTRが流れるサプライズ!2分くらい喋ってた。詩織は感動して泣いちゃった。「つきなが大人になってる(涙)」ってw


そのあとに、ももクロちゃんが、なんと!「大声ダイヤモンド」を披露!フルコーラスでちゃんと振りつき。今日だけのサプライズだって。


みんなかわいいし、曲いいし、ももクロは楽しいね。夏のJAPANツアーは頑張ろう!