GWスケジュール検討中 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

ゴールデンウィークの予定を決めるのが難しいお。

これからまだまだ面白イベント出てきそうだし。
一番の問題はAKBがスケジュール出さない点なんだよね。
そもそも抽選当たるか微妙だし、抽選待ちでは予定組めないので、GW中はAKB完全スルーするのが利口だと判断。
他と予定被らない時は昼公演を申し込みしてみる。

GWの面白イベント他にあったら教えてハピハピハッピー!


04/29(水)
■15:00 18:30 ℃-ute@中野サンプラザ
◎確定。チケット確保。(当初はSKE遠征考えてたwでも℃-ute楽しいし安いので。)



05/02(土)
■15:30 19:00 モーニング娘。@中野サンプラザ
〇ちょぃ悩み中。相場は安いけど何度も見る内容じゃないし・・・


■20:30 ティーンズ☆ヘブン(ゲスト・新芽歩)@吉祥寺SHUFFLE
〇ちょい悩み中。ティーンズ☆ヘブンそろそろ見ないと。

昼・娘。→夜・ティーンズ☆ヘブンが濃厚か。



05/03(日)
■14:30 18:00 モーニング娘。@中野サンプラザ
〇ちょい悩み中。この日は某会長w来るから行きたいんだけど。


■時間未定 渡り廊下走り隊「やる気花火」リリース記念プレミアムイベント@未定
▲抽選当たれば行く予定。   


■13:00 18:00 アイドルステーション(クリパフェ/Mary Angel/Chu!☆Lips)@渋谷DESEO
〇メンバー良いので悩み中。会場も推せるんだよな。



05/04(月)
■17:00 月島きらり@中野サンプラザ

◎確定。ラストきらりは外せない。


■17:30 スタ★フェス4(ももクロほか)@石丸電気SOFT-2-7階
×GW中楽しみにしてるイベントだったのにきらりと被るとか(><)。きらりラスト紺は蹴れないので泣く泣くももクロちゃん回避。ももクロちゃん不足だおーーん。


■13:00 18:00 アイドルステーション(クリパフェ/Mary Angel/Chu!☆Lips)@渋谷DESEO
〇メンバー良いので悩み中。3日4日で1公演くらいは入ると思う。



05/05(火)
■15:00 18:30 ℃-ute@中野サンプラザ
◎確定。やっぱ℃-uteだなー。



05/06(水)
13:30 17:30 ℃-ute@中野サンプラザ
◎確定。今年のGWは℃-uteづくしで!


■20:30 新芽歩ワンマンライブ@大塚Deepa
℃-ute中野から廻せなくも無い時間と場所。元気があったら行く方向で。



05/09(土)
■15:00 18:30 ポッシボー@Shibuya O-WEST
◎確定。この日の前座はえり~な/キャナァーリ倶楽部なのでここは行きたい。


■15:30 19:00 モーニング娘。@東京厚生年金会館
▲ここも相場安そうなんだけどポッシ優先かな。


■15:00 18:30 中澤裕子グレイテストワンマンショー@ライブハウスハーツ(川口)
▲ちょっと気になる。行かないだろうけどw


05/10(日)

■11:30 三人組祭り!!!(クリィミー・パフェ/Mary Angel/hy4_4yhほか)@両国フォーバレー
◎確定。かなり楽しみな組み合わせ。会場が推せないけど。


■14:30 18:00 モーニング娘。@東京厚生年金会館
▲千秋楽で高そうなので行かないと思われ。


■14:00 17:30 ポッシボー@Shibuya O-WEST
▲他に楽しそうな現場なかったら夜だけ行くかも。