今日のB公演が物凄かった!! | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

6順でセンター中央4列

今日の盛り上がりはB3史上1、2を争う凄さだったと思う。

「純情主義」欠場のまつゆきに代わってゆきりん登場!やっとこれ見れた!\(^O^)/

次の「てもでも」の前にMC挟むかと思ったら、すぐにイントロが流れる。誰だ?と思ったらそのままの衣装でゆきりんとはーちゃんコンビ。最強タッグ来た~~~!!


さらに、次の「ジャンヌ」、降格の早乙女の代わりに物凄い勢いでステージに飛び出して来たのは・・・ 



秋元才加(チームK)

ここ本日一番の盛り上がり!才加カッコ良すぎ!

歌い終わりのMCにも参加。
重りの岩を片手で持ち上げて片付ける才加www


アンコール後に本日劇場初公開「十年桜」PVをメンバーと一緒に鑑賞。
本編前のドラマ部分。10年後の設定。いきなり妊婦になった大島優子登場に爆笑!


PV終わりにゆきりんから報告。
B4の初日が2月8日に決定!


更にまだ報告があるとシンディ。チームB新メンバーに中塚クリステルが決定!!
本人も泣いてたけど萌乃と指原の泣き方が尋常じゃなかった。

最後の最後に才加も登場して挨拶して終了。

色々ありすぎて凄い公演だった。これが俺にとっての千秋楽で本当に良かった!