こんにちは。


自己革命家のノブです。


炎の講演家 鴨頭嘉人さんのYoutubeを見て、自分が感じたことを発信します。


そこから、自分が今後どう変わっていけるのか、自己革命をテーマとして日々挑戦しています。


何かしら、皆様の気づきになり、自分の世界の革命、なりたい自分に近づくための自己革命にお役に立つことができたら幸いです。







皆さんは、自分の人生を豊かにしたいと思っていますか?



僕は豊かにしたいと思っています。



私たちは、学んだこととか
体験したことからしか
知覚する、感じることができません。



だから
今まで知らなかったことを知ったり
体験しなかったことを体験したりすることで



今までだったら出会えなかった人や
自分に出会う=人生が豊かになる



今までの考え方がより深まったり
新しい見方、考え方が身についたり
今までと行動が変わったりと
自分の世界が広がっていきます。



そして
様々なツールを使って
自分が思っていることを
表現していくことで
共感してくれる仲間も増えていき
さらに人生が豊かになります。



学ぶこと
それが人生を豊かにするための唯一のツールです。





炎の講演家
YouTube講演家
鴨頭嘉人さん


「コミュニケーション下手」が無意識でやっ
いるNG







【鴨頭嘉人の働き方改革】
10/23 パシフィコ横浜で開催‼️
働き方の大イベントです‼️

参加者2500名超えました〜🎉
興味がある方はぜひ、ご参加を‼️

https://kamogashira.com/kamokaku2019/