*息子のNEWサンダル* | youkaのおかーさんブログ

youkaのおかーさんブログ

2011年11月22日*入籍♡
2011年12月4日*結婚式を挙げました((´∀`*))
2013年2月*マイホームへお引越し☆
2013年6月29日*長男誕生♡
2016年6月2日*長女誕生♡
2020年12月18日*次男誕生♡
そんな☆youka☆の毎日を綴っていきます♪♪

息子の今年のサンダルは・・・
{998377B5-CE20-4678-A81D-482ABC095A61}

去年に引き続きBRANSHESとIFMEのコラボの物にしました
本当は、teva風サンダルをお揃いで・・・とかも考えましたが、やっぱりよく動き回る息子・・・走る息子・・・つま先のこととか、動きやすさを考えると、これになりました
底も柔らかいし、こけても前があるから大丈夫
デザインも可愛し、購入した日は10%offだったので、こちらもこどもの日のお祝いで買わせてもらいました
15じゃちょうどだから小さくなりそうだし、16じゃちょっと大きいけど、15.5がなかったので16に。
足首でとめられるから大丈夫かな
息子は黄色がいいと言っていましたが、サイズがないって~と嘘をつき、合わせやすいグレーに。
カモフラ柄も悩みましたが、グレーなら下の子も使えるかなと

早く履かせたいな